VERONIQUE ENGINGER(作家ヴェロニク・アンジャンジェ)

フランスの手芸アーティスト
ヴェロニク・アンジャンジェさんは、繊細な色調で絵を描き、それらをクロスステッチ用の図案に仕上げていきます。
鋭い感性と古典的な技法で表現された彼女の図案、そして完成作品を、今日、多くのファンが待ち望んでいます。


お客様レビュー

夏のデザイン盛りだくさん!懐かしい図案もあり満足できました。

サモイロフさんは安定のかわいいデザイン。この号は全部素敵なデザインですね!ステッチしたいものがいっぱいです。クリスマスが待ち遠しいです。

ヴェロニクさんの可愛らしい図案が大好きですが、このたびのような洒落た感じも良かったです!

Les Brodeuses Parisiennes ABCシリーズの図案を使って、相手のイニシャルをステッチしたものを、がま口やポーチに仕立て、ちょっとしたプレゼントにすることがよくあります。こちらは今までになく大人っぽい図案なので、年配の方に差し上げるのにもぴったりだと思いました。

また、それぞれのアルファベットに使われている色と、洋服の色使いがマッチしていて、シンプルながら目を引きます。

いくつか小物に仕立てた後は、我が家用にリネンに全てステッチしてタペストリーにする予定です♪

作りたいと思うものはなかったけれど、クロスステッチマニアとしては、MOOK本は集めてしまいます。

みてるだけで楽しいです

MFLの図案が載っててすごくよかったです。