VERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ)

世界のクロスステッチ愛好家を魅了するフランスの手芸アーティスト:ヴェロニク・アンジャンジェさん
繊細な色調で絵を描き、それらをクロスステッチ用の図案に仕上げていきます。
鋭い感性と古典的な技法で表現された彼女の図案を、今日、多くのファンが待ち望んでいます。

お知らせ
伊勢丹新宿店のフランス展にご来日(2019年4月10日-13日)&インタビュー


ご参考までに:スタッフ山内の懐かしいブログ
《Les Brodeuses Parisiennes》の魅力に迫るスペシャルコーナー&キャンペーン予告
《Les Brodeuses Parisiennes》の魅力に迫る!No.2
《Les Brodeuses Parisiennes》の魅力に迫る!No.3

お客様レビュー

モネの庭 を捜してこちらの雑誌にたどり着きました。実際に刺してみましたが、とても素敵な図案でした。その他にもいくつかヴェロニクさんの図案が掲載されていて、楽しめます。

表紙のロシアのモチーフに一目惚れしました。毎月、素敵な作家さんの素敵な図案でいっぱいで、刺したいものいっぱいあって体が3つぐらい欲しいです。

表紙のオランダの男の子と女の子が可愛くて購入しました。すでに持っている図案がたくさんのっていましたが、そんな事も気にならないほど、オランダの子供たちの図案可愛いです。

体を動かす事が大好きな2歳の孫に、ワッペンを作ってあげたくて、購入しました。今は、ダンスに、夢中なので、ダンスのワッペン、今に、空手を、習うかも。サッカーをするかも。テニスかしら。孫の成長とともに、少しずつワッペンが増えていくのが、楽しみです。

華やかで、可愛い色合い、どのページもウキウキするような図案です。表紙と、イースターの図案が、特に可愛いです。母の日に息子夫婦から、何が欲しいかと尋ねられ、こちらの本が欲しいと、即答しました。大満足です。

本の作りが丁寧で開きやすく、高級感があります。

ワンポイントから大きいものまでテーマも多岐にわたり、見ているだけでも楽しめる図鑑のような感じ。

  • AGENDA - 2019
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: Catherin  (2020-01-17 23:32:39)

ダメモト予約で結構長く待ちましたが、購入できてとてもうれしいです。

確かに全体として似たような図案になっている感じはありますが、テーマがお花だけにどれも華やかで美しく、飾ったら素敵だろうなと思うものばかリです。

いくつ刺せるかわかりませんが、じっくり楽しみたいです。

テーマ通り、季節感たっぷりの図案集です。

表紙左上のおしゃれな女の子のデザインが気に入って購入しました。

この他にもヴェロニクさんのモード感あふれるシックな女性の図案が載っています。

また、最近とっても気になっっているLilli Violetteさんの可愛い図案も沢山載っていて、とても満足のいく一冊です。

  • AGENDA - 2020
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: ミー  (2020-01-17 18:59:59)

表紙に惹かれて購入しました。絶対に欲しい一冊間違いなしでした。

購入して良かった!

フランスのモチーフが素敵で、盛りだくさんなので沢山の楽しみが出来ました。

とても素敵な表紙に惹かれて購入しました。予想道理で内容も充実していました。購入して良かったです。

以前から欲しいと思っていたのですが、思い切って購入してよかったです。

さっそく友人の出産祝いにイニシャル付きで刺繍した巾着袋をプレゼントしました。



女の子も男の子もふっくらとした頬や膝小僧がとても愛らしく、子供の持ち物にイニシャル入りで刺繍してあげたくなります。

モネの庭がとってもステキです。

色使いとデザインがかわいいだけでなく、絵の代わりになるくらい完成度が高いです。アンティークな額に入れて飾りたい作品。

鳥のデザインは写真と図案が反転していて、このまま作ったらどんな作品になるのかと想像をめぐらせ楽しかったです。

表紙の丸いオーナメントがかわいくて購入しました。

どの作品も素敵なものばかりでクリスマスの飾りのアイディアがたくさん湧きました。

見てるだけでクリスマスが終わったので、今年こそは早めの準備で必ず作ります。

すべてのデザインがかわいく何から始めれば良いか迷います。色使いがなんとも言えず素敵な、見てるだけで楽しい一冊です。

クリスマス雑誌今回も購入しました。

どれも可愛い作品がいっぱいです。今年のクリスマスまでに、また何か作ろうと思います。

ヴェロニクさんの手芸をしている赤のサンプラーの女の子を目当てで購入しましたが、P22にと表紙をめくったところに写真があるのに、p22は書籍の紹介だけでした。

図案が他のページにあるか慎重に一ページずつめくりましたが、見当たりません。泣きたい気分です。

ダメもと予約できると書いてあったのでページを捜したら完売と書かれていてショック

veroniqさんが教えてくれるフランス

Lilliさんの図案が欲しくて買いました。ヴェロニクさんのウサギのポットも可愛いです。ティーコージーにしたら可愛いかなと思っています。