VERONIQUE ENGINGER(作家ヴェロニク・アンジャンジェ)

フランスの手芸アーティスト
ヴェロニク・アンジャンジェさんは、繊細な色調で絵を描き、それらをクロスステッチ用の図案に仕上げていきます。
鋭い感性と古典的な技法で表現された彼女の図案、そして完成作品を、今日、多くのファンが待ち望んでいます。


お客様レビュー

ヴェロニクさんファンなので買わざるを得ないのですが、星の王子様何の興味もないのでさすがにきつかった。ピーターラビットはよかったんですけどねー。見て楽しむ一冊。かな。

あれ、この地味系の図案、前にもなかった?と思いましたが新作です。紛らわしい。前のより更に地味かな。

でも素敵。アンティークとも相性のよさそうなデザインです。



前回の大変お得なキャンペーンでレビュー描く癖がついたので投稿します。一位は取れそうもないですが、100回投稿すればいいんじゃない?と気を取り直しました。書いてみると楽しいよ!

エッフェル塔と女の子。あれ、これもう持ってない?と思いましたが新作です。今回は少女で、前のよりかわいらしい。かなりかわいい。一つの図案だけでもすばらしいですが、それが26種も。アルファベットなしでも刺せそうですし、ちょっとがんばれば違う組み合わせにもできそう。Les Brodeuses Parisiennnes(長い!誰かうまい略称考えて!)のアルファベット図案の中でも上位のおすすめです。

私も表紙のヴェロニクさんのサンプラーに惹かれて購入しました。ステッチして玄関に飾ると素敵だろうな~と妄想しています♪全体的に女子力が上がるデザインが多いですね!

サモイロフさんの図案がとても可愛らしいです。

2017のクリスマスには間に合わなかったけど

これから少しずつ刺していけば今年のクリスマスには飾れるかな。

そんなワクワクする号です。