VERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク アンジャンジェ)

フランスの手芸アーティスト
ヴェロニク アンジャンジェさんは、繊細な色調で絵を描き、それらをクロスステッチ用の図案に仕上げていきます。
鋭い感性と古典的な技法で表現された彼女の図案、そして完成作品を、今日、多くのファンが待ち望んでいます。

<お客様レビューから見る> ヴェロニクさん図案本人気ランキング(2018年10月現在)

お客様レビュー

いちごのタルトの図案を随分前に見かけて(キットだったかな?)その時買わずに後悔していましたが、この本に載っていることがわかり購入しました。その他にもステキな図案ばかりで、眺めているだけでも楽しいです。

#1を持っていたのですが、#2も欲しくなり購入しました。商品情報の通り#1と#2に図案の重複はないようです。ヴェロニクさんのソーイングデザインはやっぱりかわいい!眺めるだけで大満足。でも少しずつでもステッチしていきたいと思います。

多肉植物のクロスステッチ図案を探していて出会えた1冊。

何度も開いてはどれを刺そうかワクワクしています。

ダメモト予約でしたが、思いの外早く購入することができました。予約してよかった!

仕上がるまでには時間がかかりそうですが、それぞれのリースがとても素敵です。ひとつひとつが完成されたデザインなのに、全体での一体感があるのが何とも言えず。

クリスマスと新年用の図案に引き続き、動物達の図案がとても可愛いので購入しました。

こちらは季節を感じさせる図案も多少あって、一年を通じてヴェロニク・アンジャンジェさんの刺繍を飾ることが出来ると思い購入しました。

今からとても楽しみです。