クロスステッチ作家 VERONIQUE ENGINGER(ヴェロニク・アンジャンジェ)

世界のクロスステッチ愛好家を魅了するフランスの手芸アーティスト:ヴェロニク・アンジャンジェさん
繊細な色調で絵を描き、それらをクロスステッチ用の図案に仕上げていきます。
鋭い感性と古典的な技法で表現された彼女の図案を、今日、多くのファンが待ち望んでいます。

ヴェロニク おすすめ絞込み

★★必見★★ 
<レビューから見る> ヴェロニクさん商品トップ5(2022年3月現在)

〔大人気シリーズ〕
作家ヴェロニク・アンジャンジェNo.1人気書籍シリーズ

図案満載&お手頃価格でステッチが楽しめるシリーズ Point de croie et cie

大人気ブランド Les Brodeuses Parisiennes

ヴェロニク テーマ別絞込み

ねこ いぬ うさぎ とり くま 学校・習い事 おもちゃ・遊び 赤ちゃん アルファベット クリスマス トワル・ドゥ・ジュイ ファッション レトロ 名所・民族  手芸 花・ガーデン スウィーツ・キッチン 童話・物語・メッセージ

「Les Brodeuses Parisiennes(LBP)限定の絞込み」はこちら

ヴェロニク ご参考ブログなど

<販売数から見る>ベストセラー

(2020年10月実施イベント)ヴェロニクさんが描く物語の世界

(2020年3月実施イベント)【ヴェロニク20年祭】

[外部リンク] 伊勢丹新宿店のフランス展にご来日(2019年4月10日-13日)&インタビュー


*ご希望の商品が見つからない場合、お気軽に掲示板へお書込みください

クロスステッチのトップページへ

<レビューから見る> ヴェロニクさん商品トップ5を表示しています↓

お客様レビュー

ヴェロニクさんのファンなので購入しました。中身も可愛いデザインばかりで大変満足の内容です。

道具箱などの裁縫道具のデザインが可愛かったです。

まだ持っていない図案、持っている図案など掲載されていましたが、憧れのヴェロニクさんなので迷わず購入。ヴェロニクさんの図案は見ているだけで満足してしまうので、時間ができたら挑戦したいと思います。

ヴェロニクさんのムック本、買わずにはいられませんでした。 

思ったより持っていない図案が沢山あってとても嬉しかったです。

最近忙しくなかなか刺す時間がないのですがこの本を眺めながらこれは刺したらポーチにしたらかわいいだろなとか想像しながら楽しんでいます。

時間が出来たら沢山刺したいです。

ひよこの図案が可愛かったです。迷いましたが購入して良かった。

まってました。

今回は、動物が多く、どれをとってもキュンキュンします。

ワンちゃんから、さしまーす。

ディゴワンの図案、ずっと気になっていたのですが持っていなかったので載っていて嬉しかったです。雑誌はほとんど買っていないうえに、LBPの図案もあまり持っていないので、重複するものが少なくよかったです。

すでに持っている図案が多そうなので迷いましたが、買ってよかったです。鍵とトルソーと香水瓶が飾り方も素敵で特に気に入りました。

大好きなヴェロニクさんの図案ばかりということで購入しました。可愛い図案がたくさんで、持っていないものも多く、大満足の1冊です。

最近、ヴェロニクさんに夢中になりました。

こうして沢山の図案が1冊になっているのは最高です。

レディは素敵だし、キッチン関連の図案は実用的だし、スイーツは美味しそう。

どれから刺そうかしらと悩み中です。

ネコが好きなので、ぜひ刺してみようと思います。

手芸関連の図案は整理に利用したいと思いました。シザーケースも作りたいです。

雑誌を購入していなかったので、とっても嬉しいムックです。

犬やクマ、子供の図案がとても可愛くくて気に入ってます。

こちらを買ってすぐぐらいに日本語版が出て、両方持っています。日本語版のほうが安いし文字も読めるし訂正もされているようで、じゃあ高いフランス語版の良いところってなんだろう?と買ってからずっと思ってました。

この中の1つを刺し始めようと思いコピーをしたら、日本語版はどうやっても端がうまくコピーできなくて、ふとフランス語版を買ったことを思い出して開いてみたら、日本語版より開くので端までコピーが取れました。



コピーを取って印を付けないとうまく刺せないので、自分的にフランス語版買ってて良かったなぁと思えました。

持っている図案も載っていましたが、やっぱり発売されるとなるとついつい購入してしまいました。めくってみるだけでも、可愛い図案がいっぱいですね!