お客様レビュー

とてもかわいい図案ばかりです。ほかのに比べると数は少ないですが納得の一冊です。

鳥の図案が大好きでこちらを発見した時に迷わず購入しました。アルファベットと小鳥。すごくかわいいです!

どの図案を見てもとても可愛くてワクワクします。

さすがヴェロニクさん!

クリスマスまでゆっくりと楽しみながら作っていきます^_^♪

四季のハートの図案を持っているので、クリスマスのハートも購入しました。やはり、可愛い!

四季の他の図案の下部にはあった文字がこのクリスマス版にはないです。

まだ1つも刺せてませんが5つ揃いました!

わたしは、表紙から受ける印象より裏の図案が意外に複雑に感じてちょっとびっくりしました。気合い入れて作らないとと思いました。

とてもかわいい図案で、これから刺すのが楽しみです♪

ようやく来ました!クリスマスのハート!

久しぶりの注文なので、一苦労しましたが、あきらめないで注文しました~!やった~!



四季のハート、全てそろえて満足していたら、まさか新作が出るとは!

まさか?また新作が出るのでしょうか??

うれしいけれど、心配でもあります。み〜んなそろえてしまいそうで。



春はキットで持っていて、秋のキットも欲しいな~と悩んでいたら、いつの間にか買えなくなっていた~という、過去があります。



その後買った夏と秋の図案、特に秋の図案が好きで、私の刺繍棚の良い場所に、長く飾ってあります。



今作は赤とピンクの色がとてもきれいで、カップルもとてもかわいい表情だと思います。

四季のハートと同じく、文字があるかと期待してしまいましたが、文字はありませんでした。



でもいいんです。赤とピンクと白につつまれた2人が、とってもかわいいから



糸いと様、商品のお申込み受付が終了していたとのことでその節は申し訳ありませんでした。また同様のことがございましたらお気軽にどうかお尋ねください。

作品の画像(手芸作品募集中)も心よりお待ちしております。

前から気になっていた図案…リクエストさせて頂きました。とても素敵です。キラキラ布に刺したら良いかなぁ⁈とか考えるだけで楽しいです♪今年のクリスマスに間に合ったら飾りたいです。ありがとうございました。

改めて、赤ずきんちゃんの赤い頭巾は、クリスマスにピッタリだと思いました。

刺繍している間中、楽しかったです!

運営側のクリスマス。

サンタがこんなに可愛くなるなんて。

わたしも図案のみが欲しいと思っていたので図案のみが販売されてありがたいです。

本当にかわいいです。すごく大きな図案の印象だったんですけど1枚に収まっていて、もしかして早く仕上がりそう?早く刺してみたい!って気持ちになりました。

いまから、次のクリスマス用、刺して、準備しまーす。

クリスマスが近づいたら、刺すつもりです。女の子だけだと、赤ずきんちゃんみたいなので季節選ばないかも。

ヴェロニクさんなので、可愛いのは間違いないです。

クッキーを持った少女の笑顔に惹かれました。

どれも可愛いくて嬉しい。



赤の一色刺しや、クリスマス以外でも使えそうな図案もあって良かったです。

全部の図案が、すっごく可愛いです~



動物と子供の図案好き、そして手芸好きにはたまりません。



お値段お高いけどお勧めですよ。

ずっとかわいいなぁと思い気になっていたのですが他にも沢山刺してない図案があるので迷っていました。けどやっぱり我慢できず購入しました。

とってもかわいいです!

最近図案がコレクション化してきているので頑張って刺そうと思います。

そして図案だけ欲しいと思っていたので図案のみで販売していただけたのも嬉しかったです。

なんとなくクリスマス時期になるとアルザスの女の子達のデザインが可愛いなぁと迷っていたのですが、今回ついに購入しました。やはりアルザスファースト!可愛いです♪

この楽しいクリスマス図案,目移りするくらいどれもこれも刺してみたいです。特に自転車に乗っているデザインと雪だるまかなぁ?

キットより図案だけのほうがよかったくらいなので、図案だけの販売で嬉しいです。今年のクリスマス前に刺したいと思ってます。

LBPのクリスマス図案、いくつも持っているのに、これは外せない‼️私的には左のプレゼントを持ったカップルとソリの図案、雪だるまを作ってる子供達、、いや、他のみんなもいい!全てチクチクしたいほど、可愛いです。

こちらの図案、キット(違ったらすみません)だったように記憶していましたが、今回、図案で販売されているのをみて、即購入させて頂きました。ずっと前から可愛いなぁと密かに思っていました。まさか巡り会えると思ってなかったので、めっちゃくちゃ嬉しいです♪ご縁に感謝しています。ありがとございました。

可愛らしい小鳥たちがNOELの雰囲気にピッタリです。刺すのが楽しみです

こんなに図案が届くのが待ち遠しい事はありませんでした。

全て愛らしいです。手芸好きにはたまりません。

どの図案を取っても、全て可愛いです。かなりの完成度です。お勧めです!

とても可愛い図案ばかりです。お値段高めですけれど、これは、お勧めです。早速、3人の女の子の図案を刺しています。次は、どれを刺しゅうしようかなと考えるのも楽しみです。

小さな図案が欲しくて購入しました。

実際に刺してみると想像以上に可愛くて♡

次々ステッチしてしまいます。



赤と緑のページは色数も少なく、

それでいて可愛さがギュッと詰まっているので

初心者の方にもおすすめだと思います。

一目惚れでした。LBPのクリスマス図案は毎回、可愛いくて、今回も、全部可愛すぎ。こども達のもどうぶつ達のも、どれも。クリスマスも新年のお祝いも。どれから、刺そうか迷ってしまいます。おすすめ度満点以上図案です。

可愛すぎて悶絶~~キャンペーンのお陰で購入できます。