刺繍 ニードルペインティング

ロングアンドショートステッチサテンステッチほか、ステッチの繰り返しで絵を描くような刺繍の掲載品・関連品です。

当店刺繍ジャンルのご説明(初めての方へ)へ

お客様レビュー

割と可愛い図案があって良かったです。



お休み前の眠たそうな女の子たちが可愛い。

(表紙右下)

同じキャラでもう一つ図案があったのも嬉しい。

大切な本となりました。チャレンジしてみます。

いつもクロスステッチの図案を購入しますが、今回、表紙のぶら下がってる女の子が可愛くて、久しぶりに、こちらを購入。でも。めんどうくさがりの私は、下図を書くのがやっぱり無理。でも、テーブルクロスの図案も可愛く、見てるだけで楽しくなる1冊です。刺繍を始めたい人には、最適な図案がいっぱいありました。

ピーターラビット等ウサギの図案が好きです

こちらはピーターラビットではありませんが、本当に可愛いです

フランス刺繍は指す方によって仕上がりが随分変わってきますが、いつか挑戦したいです

創刊号のほうがよかった。

クラシックなロゴが好きですが、内容はそうでもないかな。

ローカルの広島で刺繍教室開いて40年近くになります。マガジンマートさんのお陰様で素敵な洋書ご紹介下さりここまで生徒が付いてきてくれたような気がします。PCもやっとついて行ってる状況で今回もお支払いの事でお手数おかけしました。今後ともどうかよろしくお願いします。


藤田様、余りあるお言葉をいただきまして、スタッフ一同感激でございます。誠にありがとうございます。マガジンマートの土橋でございます。

まもなく40周年でございますね。これだけの長い営みを維持されるにあたり、時には大変なご苦労がおありだったことと拝察致しております。誠におめでとうございます!

皆さまの作品作りに引き続き彩りをご提供させていただけますよう、魅力的な本や図案の発掘にさらに努めてまいります。

お教室の益々のご繁栄をお祈り申し上げております。

デザインの対象自体は珍しいものではない

のかもしれませんが、でもどれもじっと見てしまい

たくなるものばかり、かえって印象的です。



何だかこの1冊で、刺繍糸で組み合わせる色の美しさと、刺繍で何でも描けるんだなと、改めて刺繍の魅力を感じました、

お薦めです!



クロスステッチを少しお休みしてサテンステッチを刺そう!