お客様レビュー

ボタンと考えると少し大きめに感じますが、イメージ通りの愛らしさでした。

作りも丁寧です。

可愛さに惹かれ、何に使うか決めずに購入したため、これから考えたいと思います!

森の動物とスイーツの図案が可愛いです!

大好きなDigoin

前々から欲しかった図案です。

右下のチューリンが印象的ですね。



毎回オマケに付いてくるチャームも素敵!



色々なデザイナーさんから出ているDigoinだけのキットを飾っても素敵ですよね。

とても可愛いボタンです。一才の孫にベストスーツを縫いましたが、胸元に、このボタンをアクセントとして縫いつけると、お洒落なお出かけ着になりました。

Les Brodeuses ParisiennesのHPを見てからずっとほしいと思っていた、待ちに待ったキット。思った通り可愛い図案で、購入できて mag-martさんに本当感謝です。

ありがとうございます。

ヴェロニクさんの図案で

かわいらしいうさぎに惹かれ購入しました。

刺してみた感想はすぐに仕上がりました。でも可愛いです。



ただこの図案だけでこのお値段だと、

他のいろいろな図案がセットのものと比べると割高かなと思いました。

パープルカラーがモードです!

南仏の幸福のシンボルなので、フランス好きの友人へ

お守りに渡したところ喜ばれました。

たかがボタン、ではないですね‼



何匹も買ってしまいましたが。。

フランスの海辺をモチーフに刺したクロスステッチ

の飾りにも使います。夏の終わりの?飛行機雲の

ステッチに上手く合わせたいな。

南仏らしいセミ。アールヌーボーのデザインにもよく出てきます。

日本人にはよくわからない感覚ですが、これは色が好きだから一個買ってみました。

ふきんの織柄がファンシーなキャラクターじゃないしロゴも入っていてオリジナル性があり、高級感が醸し出されています。これでなくっちゃ。

刺す面積が小さいので楽勝かと思いましたが、チャートを見ると思いのほかびっしり刺さないといけないみたいでびびりました。

完成写真を見ると左右の端まできっちり図案が入るようなので、中心からでなく端から刺したほうがよさそうです。ご注意を。

とても可愛い図案です!購入して良かったです!

動物モチーフでも可愛らし過ぎず素敵なセンスです!

特に仕立てた作品がお洒落で、
一部に革を使ったブランケットや
ジャケットの背中にアレンジしているのが
気に入りました。

紙もしっかりしていて、カレンダーとしても
図案としても使いやすく購入して大正解です!

最近、絶滅動物保護について話を聞く機会を持ったので
余計に動物モチーフは気分!です。

かわいいです。

繊細な図案ですが、刺してみるとどれも思ったより楽です。

一枚だけの図案は割高だと思うので、なるべくまとめてほしいな。

今回のカレンダーとってもかわいかったです。

昨年のとは雰囲気がガラッと変わっています。お花のカレンダーが多い中、動物は珍しいですね。

作家のSchimmellさんのは、昔のカニとか貝とかのカレンダーも面白かったです。

12か月分並べたらとっても楽しくなりそうですよ。

とても素敵な図案ばかりです。

購入できて嬉しいです。

本当に可愛らしいです!!

プレゼント用に刺したくて購入したのですが、

微笑ましく何度も見返してしまいました。



薄いハードカバーが絵本の様で、

この本をそのまま、ギフトしてもいい位の愛らしさです。

リアル感たっぷりの小さな蝶や蛾!?の図案です。中身があまりわからないまま好きな作家さんということで購入しましたが、図案の数はあまり多くありません。好みが分かれると思われます。

繊細なパステル画がそのままステッチされたような美しい作品ばかりです。