クロスステッチ図案 童話・物語


お客様レビュー

マガジンマートさんのインスタを見て、可愛い図案がたくさん紹介されていたので急いで購入しました。

サモイロフさんの「お人形のクローゼット」は、

可愛らしさはありつつも、いつもより少し抑えた大人っぽい色使いで素敵です。

サモイロフさんの冬のハートがお目当てだったので他はあまり期待していなかったのですが、花と小鳥の美しいアルファベットがとても素敵でした。偶然、自分のイニシャルがあったので急に得した気持ちになりました。

サモさんの冬のハートが載ってます。ヴェロニクさんのハートに囲まれたアヒルちゃんかわいいです。サモさん?の、赤い靴下型に仕立ててある図案が、クリスマスらしくないパステル調でクリスマス以外で使える色味だなと思いました。かわいいです(ただ、目がフレンチノットなのが個人的に難しい…)

エレーヌさんの赤一色刺しがとても素敵です。

秋の図案特集のブログでサモさんの落ち葉の図案が載ってると知り購入しました。

ブログのおかげで新しい発見があって嬉しいです。

サモさんの落ち葉を集める子供達の

図案目当てで購入しました。

秋らしい雰囲気、そしてサモさんらしい抜群の可愛さ満載で、今からステッチするのが楽しみです。

ヴェロニクさんのレッド系?くすんだピンク系?のトワレ・ド・ジュイも嬉しいです。

ブルー系は持っているので、これで対になりました。

サモイロフさんのハート、ロシアのモチーフのアルファベットなどパリジェンヌの図案が多くてお得感がいっぱいですね。



クリスマス号は特に可愛い図案が多くて嬉しいです。

サモイロフさんのコケシが可愛いですが、なんかチャイナっぽいのは髪型かな?

お人形ケースもとっても可愛いですね。

手芸の図案もたくさんあって良かったです。

和の図案にチャイナが混じってるけど、それも愛嬌で可愛かったです。

お花のリースが素敵なので購入しました。はやくステッチしたいです。

ヴェロニクさんのパリジェンヌの犬の散歩してる図案が欲しくて購入しました。

あとはお花と小鳥の美しいアルファベットが素敵です。

アルファベット26文字揃えたいです。

Veroniqueさんの小鹿とリスと

レビューにあったブレーメンの音楽隊が気になって購入しました。

期待通り可愛い~~



あとクマちゃんが思いのほか多くて良かったです。

どうしてもサモさんのハートの図案が刺したくて購入しました。シックな色合いも素敵でした。

お花と小鳥のアルファベットが目的でしたが、届いた本誌を見ていてサモイロフさんのハートの図案の可愛さに目が留まりました。サモイロフさんの図案はまだ一度も刺したことがりませんが、これは刺したいと思いました。

thank youカード、良かったです。

サモイロフさんのコケシ目当てで購入しましたが、エレーヌさんやヴェロニクさんの図案も可愛くて大満足の一冊です。

MMブログに「LBPの絶版キットの図案掲載あり」と書いてあって、え…?なら買っておこうか…と決めました。買えるうちに買っておかないと。ヴェロニクさんの素敵な図案が沢山載ってます。

エレーヌさんのリングピローがすごく素敵です。とってもお洒落です。エレーヌさんのアルファベットの本をいつも悩んでいるんですが、より悩むようになりました。

こちらも一番のお目当てがお花と小鳥のアルファベット。デザイン素敵です。小鹿とリスもめちゃくちゃ可愛いです。

お花と小鳥のアルファベット、表紙を見て一目ぼれし欲しくて購入しました。とっても素敵で鳥好きには嬉しいです。

日本をテーマにしているものが今まで無いので、とても珍しいと思います。

可愛いデザインで嬉しいのですが、中国混じってる(苦笑)。

海外の人って、日本と中国の違いがよく分かっていない方が多かったりするんですよね~。

でも素敵な図案を作って下さったので文句言えませんね。(^^;

サモイロフさんの図案が欲しくて購入しました。女の子のお洋服や小物の色使いがシックで可愛いです。

版元のページで中身を見たら、どうしても欲しくなり、購入しました。

素敵な図案満載です。買えてよかったです。

刺繡を使ったロンパースを作りたくて求めました。

サイズパターンがないのが残念ですが作れそうです。

刺繡に合わせてかわいい生地を探すのも楽しみの一つです。

沢山作ります。

トワルドジュイの図案目的で購入しました。

ヴェロニクさんが大好きなのでヴェロニクさんの図案が何点かあってとても嬉しかったです。

くまさんの図案も可愛かったので見てるだけでも楽しい本でした!

トワルドジュイの図案やいちごパイの図案がとても気に入りました!くまちゃんも3パターン位あってとても可愛いです!

サモさんのお人形ケースをステッチされている方を見て素敵だなと思って買ってしまいました。可愛いです。

サモさんのコケシ?も可愛い。

こけしと、ヴェロニクさんの、レトロな女の子の図案が可愛いです。