クロスステッチ図案 世界・旅・家・建物


お客様レビュー

マガジンマートさんのインスタを見て、可愛い図案がたくさん紹介されていたので急いで購入しました。

サモイロフさんの「お人形のクローゼット」は、

可愛らしさはありつつも、いつもより少し抑えた大人っぽい色使いで素敵です。

素敵な作品がたくさん載っていて、見てるだけでも楽しくなります。

表紙のデザインがカラフルでとても可愛いかったです。

手芸の道具の図案が可愛いです。

表紙のニードルケースを作ってみたいと思いました。



ミニチュアドールハウスは見ているだけでも楽しい気持ちになりました。



サモさんのミニワンピースはミニドールに着せられるようアレンジしてみようかと思案中です。

ミシンの図案が欲しくて購入しました♪



レトロなミシンで素敵です。他にもピンクッションやサンプラーの図案も素敵でした♪

時々本棚から出して見ています。

一つ一つの個性的なハートの中の世界観が楽しいです。

高価な本なので購入を躊躇っていましたが、完売する前に購入出来て良かったです。



ハードカバーの大きさ本でたくさんの図案があるので、高いのも納得の内容です。

ステキな図案がたくさんあるので、見ているだけでも楽しいです。

購入をずっと迷っていましたが、絶版になってしまうと入手困難になりそうなので、今のうちにと購入を決意。

たくさんの図案なので、お得なくらいです。

素敵な図案がいっぱいです。

赤糸メインの図案が好きで、サモイロフさんのサマーキャンプの2図案が目に留まり購入しました。

表紙のブルターニュも素敵です。時間をかけてゆっくり作製したいです。

他の方も書かれているように、ヴェロニクさんのアンティークミシンがとても素敵です。

手芸モチーフのデザインは、見ているだけでもワクワクします。

マリー・テレーズさんのモネの作品とエレーヌさんのエッフェル塔の作品が目的で購入しました。

どちらも大人っぽくて、とても素敵でした。

サモイロフさんのコケシが可愛いですが、なんかチャイナっぽいのは髪型かな?

お人形ケースもとっても可愛いですね。

手芸の図案もたくさんあって良かったです。

和の図案にチャイナが混じってるけど、それも愛嬌で可愛かったです。

表紙のヴェロニクさんのブルターニュと『オイルサーディン』のレディーに惹かれました。



それと「お花と小鳥の美しいアルファベット」が揃って嬉しいです。

ヴェロニクさんのCAさんとローマやパリを歩くお洒落なレディーが素敵です。



スノードームが可愛くて気に入ってます。

モネの庭の図案をずっと探していたところ、マガジンマートさんのインスタを見て掲載されていることを知り、喜んで購入しました!

やっと刺すことができてとても嬉しいです(^^)

内容はとても満足だったのですが、背表紙の擦れがひどく、今までこのようなことがなかったので少し残念でした。

ヴェロニクさんのモネの庭のレビュウを見て購入しました。皆さんが絶賛するだけあってとても素敵な図案でした。再入荷して下さり感謝です。

まず書籍の厚さに驚きました。このボリュームでこのお値段はお得だと思います。



ハートの中に四季、生き物、国のモチーフなど様々な絵と文字が描かれていてとても素敵です。見本と図案が見開きで載っているのもわかりやすくて良いですね。

thank youカード、良かったです。

サモイロフさんのコケシ目当てで購入しましたが、エレーヌさんやヴェロニクさんの図案も可愛くて大満足の一冊です。

日本をテーマにしているものが今まで無いので、とても珍しいと思います。

可愛いデザインで嬉しいのですが、中国混じってる(苦笑)。

海外の人って、日本と中国の違いがよく分かっていない方が多かったりするんですよね~。

でも素敵な図案を作って下さったので文句言えませんね。(^^;

サモイロフさんの図案が欲しくて購入しました。女の子のお洋服や小物の色使いがシックで可愛いです。

表紙のヴェロニクさんのブルターニュの図案がとても可愛いくて購入しました。大作になると思うので、なかなか取り掛かる事ができていませんが、眺めているだけでも楽しい気持ちになります。

いつも可愛らしい図案を選ぶことが多く、ついつい子供用のものを仕立てがちなのですが、こちらはマガジンマートさんのおすすめに出ていたので購入してみました。

CAの図案やローマの図案など綺麗な大人の女性が多く、たまには自分用のものに刺して仕立てたくなりました。

ノスタルジックな1冊。

思い出の地がある人は刺したいでしょう。

表紙の左上のミシンの図案は、特に素敵でした

本にも載っていたものでした

トワルドジュイが目的で購入しましたが、リリさんの図案がカラフルで、可愛かったです。星の王子さまの図案もあるりましたが、後ろ姿ではなく、もっとレギュラーな感じの図案を載せて欲しいと思いました。

サモさんのお人形ケースをステッチされている方を見て素敵だなと思って買ってしまいました。可愛いです。

サモさんのコケシ?も可愛い。