クロスステッチ図案 結婚


お客様レビュー

お花のリースが素敵なので購入しました。はやくステッチしたいです。

ヴェロニクさんのパリジェンヌの犬の散歩してる図案が欲しくて購入しました。

あとはお花と小鳥の美しいアルファベットが素敵です。

アルファベット26文字揃えたいです。

MMブログに「LBPの絶版キットの図案掲載あり」と書いてあって、え…?なら買っておこうか…と決めました。買えるうちに買っておかないと。ヴェロニクさんの素敵な図案が沢山載ってます。

エレーヌさんのリングピローがすごく素敵です。とってもお洒落です。エレーヌさんのアルファベットの本をいつも悩んでいるんですが、より悩むようになりました。

パステル調の色合い、ほのぼのとした雰囲気がとても素敵です。

お花と小鳥のアルファベット、表紙を見て一目ぼれし欲しくて購入しました。とっても素敵で鳥好きには嬉しいです。

版元のページで中身を見たら、どうしても欲しくなり、購入しました。

素敵な図案満載です。買えてよかったです。

今回でお花と小鳥のアルファベットシリーズ全部揃いました。眺めているだけ何に仕立てようか楽しみになります。

ウェディングの図案ですが、一人一人の子どもがとっても可愛いです。ワンポイントにもステッチ使用と思います。

図案かわいいです。

ヴェロニクさんの図案目当てで購入しましたが、他にもたくさん素敵な作品ばかりで本当に購入して良かったです。

ヴェロニクさんのパリジェンヌの犬の散歩してる図案目当てで購入。とても素敵です。

あとは、表紙左のお花のリース図案もヴェロニクさんで素敵でした。ハサミや裁縫の図案、ヴェロニクさんとエレーヌさんのもよかったです。

春らしく、LBPの図案が幾つもありますが、全体的に落ち着いた図案でした。フランス呉が読めたら更に楽しめるだろうなーと思いながら芸術的な写真を楽しみました。お目当ての図案があったので、ダメもと予約で購入できて良かったです。

お花と鳥さんで飾られたアルファベット、ステキです。

フランス語分かりませんが、とてもステキなパターンたちです。

他のチャートを買うつもりだったのですが、優しいセンスの良い色使いにひかれて衝動買いしました。ブライズメイド・グルームのどの子も動きがとっても可愛いです。


100円寄与対象

ヴェロニクさんのエッフェル塔の前を犬と散歩するパリジェンヌの図案が目当てで購入。LBPではこの図案だけで2千円くらい?しますからね。表紙のお花でハートをかたどっている図案もヴェロニクさんの作品で素敵です。

楽しみにしていた一冊です。どうしても刺してみたいデザイナーさんの図案が載っているのを知って購入しましたが、図案がとっても見づらくて刺すのが大変そうです(汗)

主役の二人より脇役の子供たち、お花に一目ぼれです!

とっても可愛いです。お洋服の色もとても優しい色で、春にぴったりです。

サモイロフさんの別商品のついで買いですが、やっぱり好きです、かわいいです。

エッフェル塔と花の図案に惹かれて購入しましたが、蝶々も図案かと思ったら違ってました。蝶々が、つくことで、作品が、華やかになるので、少し残念でした。今回は、宣伝のページが多く、図案も、いつものに比べると、少し地味な感じのものが多かったかな。好みの問題ですが、私的には、星3つでした。

ヴェロニクさんの、犬のお散歩をしているパリジェンヌの図案が欲しくて、こちらを購入しましたが、ほかにもアルファベットなどなど、かわいい図案がたくさんあり、買ってよかったと思いました。

チェリーピンクの濃淡のワンピースに白い手袋。

四季シリーズの中で、1番最初に一目惚れした図案です ♡



それから頑張って

四季シリーズ4種類にクリスマスのパターンと、全部揃えました。



どの季節も本当にエレガントで

ノスタルジック好きの方にお薦めです!☆

四季シリーズ、大好きです ♡



スクエアーカラーのブルーのワンピースに

藤(?)の紫色のお花が良く合って清々しさを増していますね。



爽やかな初夏の風が吹く頃、飾ってあげたいです ♡

パリは行った事ありません(ヨーロッパも)

暖かいファーの付いたコートで闊歩したら

パリジェンヌになった気分になれる。。。

そんな図案ですね ♡