ミシュラン星 保持店 (Restaurants Michelin)

『ミシュラン・ガイド』で星(マカロン)を取得しているシェフ・お店の関連商品を集めました。

お客様レビュー

こういう料理好きです。

表紙のチョコレートスフレに惹かれて購入しました。料理や各地の風景もとてもきれい。旅に出たくなります。

とても良いです。

勉強になります!!

勉強になります!

勉強になります!

ラデュレがパリの何をチョイスするか興味深く思い

購入しました。

掲載の写真はインテリア雑誌の様にお洒落で美しく、

表紙や紙面のイラスト、色使いがラデュレらしさで

いっぱいです。

店頭で見たとしても、表紙買いしてると思います!

よかった。

よかった。

よよかよかったを

よかった。

よかった。

よかった。

澁谷様、お待たせしておりまして誠に申し訳ございません。マガジンマートの土橋でございます。



8/31に今週入荷予定とお伝えしておきながら大変申し訳ございません。またご連絡が遅れてしまいまして、深くお詫びを申し上げます。

今回の欧州からの入荷荷物につきまして、フランスからの仕入れの一部に欠品が発生してしまいました。誠に心苦しい限りでございますが、そのなかにYAM 26号が含まれておりました。

早速現地へ調査および手配を行いまして、9/16入荷の予定で再手配実施済みという状況をただいま確認取れた次第でございます。



既にお支払いもいただいているにもかかわらずこのような事態となりまして、心よりお詫びを申し上げます。



さらにお待たせしてしまうことになりまして申し訳ございません。もしご注文のキャンセルをご希望でございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただければ幸いに存じます。

その場合には速やかにご指示いただくお口座へご返金させていただきます。



なお、昨日発送済みとメールでお知らせしましのは、別のご注文 YAM(FR) - 15#24 ヤニック・アレノ大特集号 に関してのものでございます。(YAM 26号は、別のご注文でエントリーいただいております。)

そちらに関しましては、無事にお手元に届きますよう願っております。

わかりにくく申し訳ございません。



重ねまして、心よりお詫びを申し上げます。

こんにちは。澁谷と申します。

26号注文してお金も振り込んでいるのですが

まだ来てません。メールには全て発送済みとなってますが

どうなっているのですか。

大変よかったです

大変よかったです

大変よかったです。

大変よかったです。

たまたまだと思いますが、ページの一部が欠損で、残念。

芸術性の高い絵で盛り付けが表現されています。

写真ではない。

このシリーズは、何だか気になる。

デュカス! 生ける伝説。

非常に写真が美しい