クロスステッチ図案 ねこ


お客様レビュー

黒猫のミニバックを作りたい。



アルファベットは農場の動物。可愛いです。



蝶々のフープは綺麗ですね。

色とりどりなので糸集めが大変そう。



連作のネズミさんのお家はこの号しか持ってないので、

中途半端な感じになってしまい残念。



付録の連作もつらいです~

猫ちゃんとネズミちゃんのかわいい図案が

たくさんあり購入して良かったです。



Annieさんのパステル調のやさしい色合いの

図案が気に入りました。

是非刺してみたいです。

購入して一年、ようやく完成しました。泡の中がシェルターなんでしょうか、世界中の生物が、どんどん浮き上がってくるのが楽しく、刺し終えるのが惜しくてゆっくりゆっくり刺繍しました。

りんごコンテストに参加して以来、Marjorie Masseyさんのファンになりました。この図案も可愛いです。

裁縫箱にぴったりな図案だと思って、購入しました。

何色で刺すかによって、全然雰囲気が変わりそうなので、手持ちの色をあれこれと並べて考えています!

とても可愛いです。裁縫コーナーに飾りたいです。

猫ちゃんとネズミちゃんの可愛い図案集です。

一緒にいる図案は1つくらいでした。

ネズミちゃんがツリーを持って走ってる図案と、猫ちゃんの魚釣りの図案が気にってます。

猫好きさんにはたまらない1冊だと思います。



リアル猫、チェシャ猫、シルエットなどいろんなタイプの猫ちゃんがあって楽しいです。



子供と猫のサンプラーが気に入ってます。

一冊、丸ごと、ねこ ねこ ねこ 

可愛い猫ちゃんがいっぱいで幸せ~~

いろんな仕草の猫ちゃん、どれから刺そうかしら?

全部刺したいですね。

値段に躊躇してましたが、これだけ満足できる内容なら納得です。

ビスコーニュ素敵でした!

猫の図案を求めてこちらにたどり着きました。

丸ごと一冊猫だらけ!!

猫好きにはたまらない一冊です。



アルファベットのサンプラーやシルエットの猫さんを刺して見ようと計画中です。

猫さんとねずみさんの楽しく可愛い図案がいっぱい載っています。

見ているだけでも楽しいです。

どのねこちゃんも、とてもかわいいです

傘のなかにいるねこちゃんから、刺してみたいです

可愛い図案です。

自分好みにしたいので、あれこれ楽しく考え中です!

表紙の家の図案が可愛いかったです。付録もとても可愛いです。

一枚図案ってちょっと割高ですよねー

でもつい買っちゃう。

しまった・・・つい衝動買いしてしまいましたぁ~(>▽<)

猫派でもなく犬派でもなく"鳥派″なのですが、この猫ちゃんは本当にかわいいと思い「気になる物リスト」に入れていました。

LBPは値段が高すぎて優先順位は後の方、いずれそのうち買うつもりの予定が、入荷の情報を見てそのまま購入へと導かれてしまいました。

猫の図案だとそこまで興味をそそられない自分でも、これは欲しいと思った図案です。

ただ今回初めてLBP購入したので、図案だけで糸とかが無いのにこれは高すぎます・・・。

付録のビスコーニュがすごくかわいい。

サモさんのネコちゃんがたくさんです。アリスのチシャネコ?が可愛いです。

  • CROSS STITCHER - 20#360
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: スタッフ内藤  (2021-02-09 10:04:37)

needleminder

作りたい。便利!

パッチワークのアルファベットがよかった。

ソーイングテーマも淡い色で素敵です。

以前から気になっていました。とうとう買ってしまいました。

サンプラーが可愛くてお気に入りです。他の猫ちゃんももちろん可愛らしいです。手放せない一冊がまた増えました。

かわいい図案多数掲載。

どの図案もかわいいです。

猫好きの私にはたまりません。

息子の園グッズにどれにするか悩みながら刺しました。

猫ちゃんはそんなに好きではないので期待していませんでした。でもサモイロフさんのこの本はシルエットとポーズが素敵なチャートが沢山ありお買い得でした。

とっても可愛い大好きなネコちゃんの図案、糸も布も刺繍枠も付いていてすぐに始められる嬉しいキットです。

まさか自分が当選するなんて思ってもいなかったので、すごく嬉しいです。本当にありがとうございました。