お客様レビュー

どのモチーフも素敵で、色を変えるだけで雰囲気も変わります。楽しみながら刺しています。

エレーヌさんのムックで擬人化された美人の猫さんを刺したいと思ってたのですが、ムックだと開きっぱなしにできないので雑誌も購入しました。



ヴェロニクさんのカッコいい女性と、シカさんも素敵です。



サモさんは可愛いですね。

ヴェロニクさんの鍵や香水瓶の図案がとても素敵ですが、ヴェロニクさんのムックに載っていたので、この号はスルーしていました。

が、よく見たらエレーヌさんのブランコしている女性の図案が素敵で、なんで気付かなかったんだー!と慌てて買いました。こちらの図案は、多分エレーヌさんのムックにも載っていると思うんですが、サモさんの図案が1つ載っていたのでこちらの号を買いました。

サンプラーはいろんな図案が盛り込まれていて楽しそうだと思って購入しました。わたしもこの色合いが好きなので、春に向けてチクチク刺そうと思います。

色づかいが好きです。かなりの大作になりそうです!

イメージしてたサイズよりも実物は大きくて刺し甲斐がありそう。一色刺しも良いけれどこの色合いが気に入って購入したので出来上がりが楽しみです。

指定色ではなく、一色刺しでも素敵に仕上がりそうですね。作成するのが楽しみです。

表紙の森の動物たちに一目惚れして、初めてこちらの雑誌を購入しました。

表紙の動物の図案はもちろん、クリスマスの靴下やクッションのハート、ラッピングの動物の図案がとてもかわいくて購入してよかったです♪

ずっと気になっていて探していて、mag-martさんでお取り扱いがあって嬉しかったです。

HOME TWEET HOME

可愛いです。

表紙の鳥さんも可愛いです!

スケートしている図案が 見たくて購入しました。フギュアスケートを見ている様で 特徴をとらえた図案でした。おまけの 犬の図案とても可愛いです。刺して犬好きの友達にあげたいと思います。


100円寄与対象

去年に引き続き(私に)好評のカレンダー。

でも…ちょっと愚痴言っていい?

年間購読しているにもかかわらず351号欠品だったの。

1年で一番充実しているクリスマス付近号でこれはつらい。

付録もかわいかったのでつらい。さらに3号連続ダブル付録の完結号だったのでとっても楽しみにしていたのでした。

1年通して連載されて完成するサンプラーもあったのよ。作ってなかったからいいものの。

MMさんは尽力してくださったのだと思います。

イギリスの出版社が無責任なのだと思います。

前にもこういうことがあって懲りたので、一時期自力で定期購読していましたが、やっぱり欠品があって、英語での交渉に限界を感じてMMに戻ったのであった。

正直、今月はいらなかったなーってこと多いのですが、絶対欲しい時もあるのでそのため年間購読しているのです。

いつも置いてある洋書屋さんに行ってみたところ、やはり351号は入荷が無いそうなので、国内需要を優先したのかなーと思われます。ひどいね。


YM様、率直なメッセージにいつも心より感謝を致しております。誠にありがとうございます。マガジンマートの土橋でございます。

まったくごもっともでございまして、スタッフ一同も心を痛めておりました。無理であると一旦結論付けたところ、その後わずかな可能性を見出しまして只今努力中でございます。
万一希望がかなった場合には、もちろん定期購読いただいている皆さまには真っ先にご一報させていただきます。


現時点ではお約束できる状況には至っておらず申し訳ございません。大事な号がトラブルにあわぬように、その点に最大限の注意を高めつつ運営していく所存でございます。

重ねまして、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

付録が良かったです。