TRISH BURR(刺繍作家)

ヨーロッパで大変人気がある、南アフリカ在住の刺繍作家Trishさん。
とても繊細で美しいデザインが魅力的です。

当店刺繍ジャンルのご説明(初めての方へ)へ


お客様レビュー

大切な本となりました。チャレンジしてみます。

とても綺麗な刺繍の写真が載っていました!

また、刺し順も丁寧に説明が書いてあり、初心者でもわかりやすい気がしました。

Elisabetta Sforzaさんの作品があると知り、購入しました。



著書の「A Flower Alphabet(ENGLISH)」と同様に上品で美しく、花と草で構成された図案ですが、こちらの方がより簡単で、挑戦しやすいものでした。



表紙のEmily Wilmarthさんの作品もステキでした。

マガジンマート 土橋さま



GIULIANA RICAMAの交換、再送ありがとうございました。

この雑誌とてもよいですね タイルや器から図案、色などがきりとられていてとても参考になります。  なかなかよい刺しゅう雑誌がないので今後も興味ある号はいただきたいなと思っています。  少々高額なのが難点なのですが…

そして、イタリア語がわかったらよかったのにとも



今後もよい刺しゅう関連の本を入れてくださること願っています。

子どもの頃、私の持ち物に母がしてくれた刺繍を思い出しました。ほぼロング&ショートステッチで構成されています。基本の刺し方、イレギュラーな刺し方が大きな写真で丁寧に説明されています。今はため息とともに見入るのみです。まずは練習ですね。