手芸材料 飾り用 木製ボタン

手芸作品に飾ってアクセントにできる木製ボタンの一覧です。

手芸用品いろいろのトップページへ

お客様レビュー

ニードルマインダーに仕立てました。可愛いです♥

ボタンがセールだったので、自作のニードルマインダー用に購入しました!

同シリーズのミトンと合わせて購入しました。

どちらもハート柄が同じサイズなので一緒に使えるといいなと思っています。

ボタン一つ二つ付けるだけで「私だけの特別な作品」になるのがいいですね。

ディゴワンでお花でハートなんて、かわいくないわけないのです。

使わずにお裁縫箱の中の宝石扱いでよいと思っています。

とてもかわいかったです。どんどん集めたくなってしまいます。

とってもかわいいです。刺繡の合わせて使う予定です。

このボタンのかわいさにすっかり魅了されています。

糸の部分がとてもきれいなピンクで、とてもかわいいです。刺繡に合わせて使いたいです。

カルトナージュやステッチなどにつける飾り用

ボタンのようですが糸をつけるような小さな穴は

空いておらず、上についているハートに糸を通して使うような作りです。



3cm程度の小さな糸巻きですがちゃんと糸も巻けるように

なっており、糸を巻いてみたところ、とても愛らしい

チャームになり何に使おうか考え中です♪

ボタンと考えると少し大きめに感じますが、イメージ通りの愛らしさでした。

作りも丁寧です。

可愛さに惹かれ、何に使うか決めずに購入したため、これから考えたいと思います!

かわいいです。使ったらもったいないと思って、今現在まだ使っていません。シリーズ全部揃いたいです。

とても可愛いボタンです。一才の孫にベストスーツを縫いましたが、胸元に、このボタンをアクセントとして縫いつけると、お洒落なお出かけ着になりました。

売り切れが多かったのであまり選べませんでしたが、この子はとっても精巧に作られていて可愛くて、お気に入りです♪

日本ではあまり馴染みのない形のクグロフですが、実際に手に取ってみると

本当にそっくりで可愛らしいです。

フランスでは陶器のお菓子の型で作るのだろうなあ、、、と思うと思わず笑みがこぼれます。

同じシリーズで揃えて並べたら小さなキッチンセットができそうです。

パン・デピスって何だろうって思っていましたが、クリスマスによくある

クッキーで作るヘクセンハウスのようなものでした。

木製だけど軽くて生地に付けても重みで歪みません。

もちろんクリスマス作品に添えます。

楽しみ。

きれいな色。これも揃えたい。

少しずつそろえようと思って追加購入。

やっぱり赤から。

パープルカラーがモードです!

南仏の幸福のシンボルなので、フランス好きの友人へ

お守りに渡したところ喜ばれました。

たかがボタン、ではないですね‼



何匹も買ってしまいましたが。。

フランスの海辺をモチーフに刺したクロスステッチ

の飾りにも使います。夏の終わりの?飛行機雲の

ステッチに上手く合わせたいな。

フランスの旅の思い出にお土産にしたクグロフ型に

そっくり、即決でお買い物しました!

ボタンのデザインにするなんて、素敵なセンスですね。



同色のココット皿?のデザインを購入しましたが、

なんとプレゼントで同シリーズのカフェオレボウルを

頂きました!嬉しい!有り難うございます。

他の食器も欲しくなってしまいそう。。。



手芸に全く関係ありませんが、1つづつマグネットシートに張り

冷蔵庫に飾ります。上手にカットしなくては!

お気に入りのChristiane Dahlbeckさん、星がテーマの刺繍本のステッチデザインと合わせ、クリスマス用の作品を作りたいと思っています。



ブロンズカラーの星もお買い物しましたが、

レンガ色が想像以上に存在感があり良いお色です!

以前セット売りしていたときに、手芸シリーズも買いましたが、このはさみはとってもリアルでかわいいです。

前回のセットと合わせてパッチワークのタペストリーの飾りに使いたいと思います。

初めてこのヴィンテージシリーズ買いましたが、女の子の表情がなんともかわいいです。

フレームに入れて刺繍を少し刺して、他のシリーズのボタンと共に飾りたいです。

カフェオレボウル、カップと一緒に購入しました。可愛いです。大きすぎず、小さすぎず、存在感もあり、何を作ろうかしらと、気持ちが浮き立ちます。

最後に、こちらの不手際にもかかわらず、丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。

娘と一緒に行ったフランス旅行を思いだました。

可愛いボタンシリーズを少しずつ集めたいです。

トリコロールのエッフェル塔がおしゃれです!作品に効果的に使います!

このシリーズが気にいいって、追加購入です。この少女、とっても可愛いです!

ラベンダーのサシェに付けて使おうかなと思い購入しました♪

ガラスの香水瓶にラベル代わりに吊るして

使おうかなと思い購入しました。

このような可愛い木製のフレームってあまり見かけないので、

他の色やデザイン、サイズなど取り扱いが増えると嬉しいです。

購入して良かったです。