クロスステッチ図案 とり


  • MOOK - Adorables Animaux

    DISCOUNT!! 少し傷みがありますので100円引き
    通常価格2580円を 2480円 (税込2728円 )

お客様レビュー

考えていた内容とは違っていました。良い意味でです。

スマホで翻訳したらユーモアある図案だとわかって、刺繍するのが更に楽しみなりました。

付録のハリネズミが可愛い。



連載のペットのクロスステッチが羨ましい。

うちの猫もクロスステッチにして欲しいなぁ。

猫ちゃんとリリーさんの図案が可愛いです。

う~ん、レビューにある通り鳥が多めでしょうか。

雑誌を持ってない方にはお勧めです。

ヒヨコが可愛いのは言うまでもないのですが、

ニワトリがまたキュートで可愛らしいです。

いろんなポーズやシュチュエーションが楽しいです。

さすがサモさん。



他にもリアル、シンプルなものもあって良かったです。

教会の図案が綺麗でした。

ホームズのシルエットが良かったです。

ずっと気になっていましたが購入して良かったです。ニワトリさんたちがとにかくおしゃれでかわいい!!持っているサモイロフさんの図案の中でもかなりお気に入りの一冊になりました。

青い鳥さん、桜?とても良かったです。

付録も良かったです。

シャーロックホームズっぽいシルエットがあり良かったです。

連載のねずみちゃんは、医療スタッフの衣装でした。

1冊丸々ニワトリってどうなの?と随分悩みましたが、とても可愛いです。買って良かった!

2014年のpoint de croix#37に、この本から抜粋されたニワトリの図案が載っていて、それがとても可愛いかったのでずっと気になっていた本でした。

ニワトリが寝ていたり掃除したり…人の図案よりもコミカルな感じがして、更にサモさんテイストも加わって、より可愛くなっています。パラパラ見ているだけで楽しくなっちゃう本です。

手提げになっている図案が可愛いです。stitchrovia さんの図案もシーズン揃えたいなぁと思いました。

付録のコースターがかわいいよ!

雑誌や本に出てくる動物の図案の割合で言うと、犬や猫の図案が多いように思うんです。

そんな気がする中で、こちらは大好きな鳥の図案がいろいろ載っているので、これは嬉しいです。

個人的には鶏以外の小鳥系が可愛くて良いですね。

ブルー地に白糸でステッチしました。繊細で素敵な作品に仕上がりました。お二人のイニシャルを入れてプレゼントし、とても喜んでいただけました。ご結婚のプレゼントに素敵だと思います。

猫ちゃんの本、牛さんの本がとても良かったので、迷いに迷った末購入しました。三冊揃って嬉しくてたまらないです。小さい頃飼っていたヒヨコを思いだしながら、可愛い~と眺めています。

表紙の鳥さんかわいい!

かめのピンクッション…

可愛いからピンは刺せません!

お花のアルファベットキレイです。

鳥さん素敵ですが、大きい柄。

かわいい付録付き。

次号からもうクリスマスに入るみたいです。楽しみ。

鶏とひよこの図案だらけの本です。鶏の図案と聞くと、うーん、ほんとに可愛いの?って思いますが、これが本当に可愛いんです。表紙のようにいかにも鶏というのもいろいろ出てますし、絵本の鶏のようなキュートな鶏もたくさんです。もちろんひよこもとっても可愛いです。鶏とひよこがこんな可愛いなんて、とびっくりです。

図案は文句なく素敵なんですけど、どうしてこう、モノがちゃっちいんでしょうね…。

このお値段でこの安っぽさ、どうにかならないものか。

家庭用プリンターでコピーしただけのA4の紙たちを自分で繋いで見なければならないなんて。

ヴェロニクさんの可愛い鶏やエレーヌさんの狐など素敵です。

中級者レベル以上の人が刺す作品が多いと思いました。大作が多い雑誌ですね!

全部再録だそうですけど(覚えていない)テーマ別に集めてあるのはいいです。

雑誌はなくなっちゃったらおしまいですけど、時々傑作選みたいのだしてくださるとうれしい。一回の掲載で終わってしまうのはもったいない良い図案いっぱいありますから。

鳥好きにはたまらない一冊です。鶏とひよこが満載です。

サモさんらしいコミカルな図案が多く、お茶を飲み庭掃除をし新聞を読みシュノーケルをつけてダイビングをしベッドで休み………

そうかと思うと写実的な図案もあり、こちらも素敵です。鶏好きさんには是非おすすめします。