クロスステッチ図案 ファッション


お客様レビュー

付録のラマが可愛い。サボテンも良い。



おもちゃのミニモチーフと、アルファベットのパンダが可愛かったです。



女性の年代別のファッションも素敵です。

アルファベットはウサギやシカなどの動物、虫、花など。

モノトーンでシンプルで可愛らしくて良かったです。



瓶詰のモチーフのカードはボタンと竹ビーズを利用していて、ボタンはたくさんあるので参考にしたいです。

もう1つのエンパイヤと合わせて飾ったら素敵じゃないかと思って同時に買いました。縁の飾りがエレガントです。白黒図案ですがマス目が大きいので見やすいと思います。

サモイロフさんのファンですが、いつもの可愛い子供達と少し雰囲気が違いますが,歴史的なコスチュームでもやはり可愛い感じがしました。ワインレッドとモスグリーンのコントラストも素敵です。

お花屋さんの車が可愛いです。お化粧品の図案の中のつけまつげが面白いと思いました。

LBPから転載されているアルファベットの貴婦人が綺麗です。

サモイロフさんの黒字にステッチする作品も気になります。

Savvy Stitcher

ハトのカードすごくかわいいです。

In Full Bloom

ひとつずつ使ってもいいです。

サモさんの Manifeste de la Famille が気になって購入しました。日本の家訓とはちょっと違うとは思うけど、家族で大事にしたいこと、守りたいことというのを日本語で掲げるのはこっぱずかしくても、これならいけるかなと。色々な人がこのテーマで図案化していますが、サモさんのなら刺してみたいなと思いました。

落ち着いたものが多い印象でした。

ツバメのデザインが格好良くてお気に入りです。

LBPの新作デザインも入っています。

ヴェロニクさんのレブロドゥーズパリジェンヌ の図案が気に入りました♡

表紙に出ているエプロンのデザイン(チェリーとエンジェル)がとても素敵でした。Lilliさんの図案がなかった(良く確認したのですが、違っていたらすみません)のが少し残念です。

サモさんの黒地の図案目当てで購入しました。黒地にステッチって珍しい気がします。

パリジェンヌから、ヴェロニクさんのベルエポックの図案が3つほど。(貴婦人3つとおまけの紳士)

大人可愛くすばらしいものばかりですね。

ツバメの作品が早く刺したいです。

チョークアート風のサモイロフさんがよかった。

新商品の図案がすごくいいので入荷待ってます。

定期購読しています。



表紙真ん中のサモイロフさんの作品が娘二人に一番人気でした。

一部掲載されているヴェロニクさんの新しいアルファベットもとても素敵です。

ラベンダー3点セットが特によかったです。

このところ付録がすごくいい。

本誌もちっちゃい図案がいいです。