お客様レビュー

にぎやかで楽しくなるような図案です。赤が主体でとても可愛いです。

とても可愛いです!ビスコーニュ用の図案としても活用出来そうだったので購入しました。大きいサイズの図案があと何図案か入っていれば良かったかな、と思いました。

とても可愛い図案です。雪の結晶が繊細で綺麗です。

購入して良かったです。

クリスマスらしいカラーリングでステッチするのが楽しみです。細かい図案が多いので手間はかかると思いますが、そのぶん良いものに仕上がりそうです。

全体を刺してベルプル仕立てにしたり、ワンポイントで好きな部分だけ刺してもいいと思います。

何通りにも使える素敵な図案です。

妖精たちの色合いや動きがたまらなく可愛い!

完成した時、娘も「わぁっ、可愛い‼️」と声を上げていますした。図案もカラーで見やすく、楽しくさせました.

凄く可愛いです。

特にセーターの模様が一段と可愛いです。

中央の余白に,グリーンの糸でノルディックとステッチしました。



嬉しいレビューをありがとうございます。

作品のご紹介を心よりお待ちしております!

とにかく楽しい図案です。子供達、ボーダー模様、、どこを切り取っても可愛い!愛にあふれています。刺すのが楽しみです。

真ん中の二人が大きなお口をあけ、懸命に歌っている様子がとても可愛いです。

子どもたちの下にMerry Christmas と入れるパターンと

リスとウサギが聖歌を聴いているパターンと二つ図案が入っていて、嬉しかったです。

カラー図案なのが助かります。

ステッチしている方のを見て、とても綺麗でビビッときました。

早くステッチしたいです。

サモさんの同じような図案を持っているので迷いましたが、之も又可愛い。購入して良かったです。

子供のセーターの柄がとても可愛いくてクリスマスにぴったりです。

カラー図案です!!

サモさんの図案は白黒と思っていたので、開けてとてもビックリしました。嬉しい。

両面のカラー1枚で、裏表で少し図案が重なっている仕様なので刺しやすそうです。

マガジンマートさんで取り扱ってくれないかな〜と思っていた図案だったので、嬉しいです。

他のクリスマスのデザインを持っているのですが、こちらもとっても可愛いので、思わず買ってしまいました。どの子から刺そうか迷います。

サモイロフさんの別商品のついで買いです。すでに持っております作品に似てるかな、、と迷いましたが、図案を探して確認するのも面倒なので購入しました。やっぱり好きです、かわいいです。

以前に手芸雑誌で販売されておられるのを見て購入を考えておりましたが、忘れてしまい、、

今回、こちらで見つけてすぐに購入しました。

かわいいです。

こちらは手芸展のポスターに使用されていたような気がします

気になっておりましたので、見つけた時は嬉しくてついつい購入しました