お客様レビュー

タイミング良く入荷していたのを見つけて12か月分揃えてしまいました。

どの図案もかわいいです♪

優しい色合いがいいですね。

一目惚れでした。

雑誌の図案とよーく見比べた上で、こちらの単品図案を選びました。カゴの中身とかが異なってます。

大文字のZが抜けてるのが気になりますが、色味もデザインもめちゃくちゃかわいいので、刺すのがとても楽しみです!

登山が趣味なので、レトロな山ファッションに惹かれて購入しました。とても気に入ってます。

初めてのサモイロフさん単品図案、作成するのが楽しみです。

色の組み合わせがとても好みでかわいいです

サモイロフさんの子供たちが大好きで、特に青系を使った図案が好きなのでドンピシャです。

おしゃれなスキーウェアも素敵な上に,家並みの風景や可愛い動物達や可憐な花。盛り沢山な楽しいデザインで一目惚れしてしまいました。

すっかりサモさんの銀世界の子供達に,はまって楽しく刺しています♪

手持ちのリネン布が、デザインよりひと回り程大きかったので,LBPのサモさんのチャートの冬場面の子供達も数人加えて刺しています。ますます時間がかかりそう…ですが…

4冊、12か月分を購入しました。



10月から12月の秋から冬の図案ですが、洋服が赤の暖色系なので暖かい印象を受けました。



子供はもちろん、まわりのリースや動物も可愛いです。



12月クリスマスが意外にシンプルでおシャレな感じがしてお気に入りです。

4冊、12か月分を購入しました。

子供はもちろん、まわりのリースや動物も可愛いです。



冬の子どもの着ぶくれた感じが可愛くてお気に入りです。



3月は6月にも見えますね。フランスとの季節感の違いもあって面白いですね。

サモさん独特の夏らしさがステッチに表れていて素敵です。

大好きサモさんの季節のリース‼︎探しに探して見つけた時は本当に嬉しかったです。家族にはこの月の誕生日はいませんが作ります‼︎

このシリーズはどれも可愛いけど、12月の図案は特に気に入っています♪



くまさんとプレゼントを持った女の子が可愛い~。

この図案を作るためにラメ布を購入しました。

キラキラした布に作って、クリスマスっぽく仕上げたいと思います!

マンスリーになっていて、月ごとに可愛い図案があるのが嬉しいです。

男の子、女の子どちらも作れるのもうれしいポイントですね♪



こちらは1月から3月の図案が載っています。やっぱりサモさんの描く子どもたちは可愛いですね~、癒されます(^_^)。

他の方が刺してるのをみて、可愛いと思ってました。数羽の鳥が可愛いので、うまく作ってみたいです。

秋冬の飾りにと購入しました。動物達も可愛いです。

大人気のシリーズなので、私も12ヶ月通してさしてみたいと購入しました。それぞれ、可愛い動物の相棒?がいたりして、よく見ると楽しい! サクサク刺していけそうです.

冬の鳥、、のタイトル通り、何種類もの鳥たちがいて、とても可愛いです。赤い帽子とマフラーの子もかわいい。寒い冬の中になんかほっこり温かい図案です。

とても良かったです!このシリーズInstagramで見つけて入荷を待ってました♪とっても可愛いです♡

子ども達のしぐさが可愛くて、購入しました。この冬には間に合わなかったですが、次の冬までに完成したいです♬

素朴で可愛い図案だと思います。

こちらの図案が発売になり、とても嬉しかったです。

サモイロフさんらしい図案で、とても素敵です。

白黒図案で、厚手の冊子になっています。コピーして、つなげました。そして、間違えやすそうなところは色鉛筆で塗りました。

そこまで色も多くないので、ほとんど間違えることなく、刺せました。

白黒図案と言っても、大きいので、わりと見やすいです。

とても可愛い図案でした。

サモさんらしい冬の世界。繊細な雪の結晶が大変そうですが、子供達、動物たち、街並み、全てが可愛らしいので、楽しみながらどんどん刺せそうです。

子供達の誕生日月のものはすでにありましたが、やはり、全ての月が欲しくて買ってしまいました。とにかく、可愛い図案です!刺すのが楽しみです。

これぞサモさんといったとっても可愛い図案です。寒い冬を楽しんでいる子供達がめちゃくちゃ可愛いです。毎日癒されながらチクチクしています。

白い繊細な模様と小鳥と女の子のコントラストが素敵。秋色のリースと共に購入しました。刺すのが楽しみです。