お客様レビュー

同じシリーズの、小花バージョンも持っています。

今回のは、海のバージョン。

アルファベット刺繍でこういった雰囲気の本は珍しいと思います。

特に貝殻は、リアルにステッチされていて、素敵だなぁと思います。

色味を変えて、桜貝のようなピンクの貝を刺しても良いなぁと思いました。

小花バージョンの時も、同じコメントさせて頂きましたが、大型本で見やすいです。

そして、さすがイタリアなだけあって、華やかです。

言語は、イタリア語と英語です。

本当にステキで何これ~!で、作れる自信も無いのですが、とにかく作ってみたくて即買いしてしまいました。小さな作品の図案もあるので、まずは練習しながら自信がついたらイニシャルに、挑戦したいです。

Elisabetta SFORZAさんのデザインはとても素敵で大好きです。言葉は分かりませんが刺し方の図があるので、刺せそうです。

Elisabetta SFORZAさんの本は買っておこう!と思い購入しました。素敵な本です。

とても素敵な内容でした

小花のアルファベットが沢山載って

いて見ていてうっとりしています。

ぜひ、チャレンジしてみたい作品が

沢山あり楽しみが広がりました!

小物にしてプレゼントしても喜ばれるだろうなぁ。と思い購入しました。色合いが素敵です。

大切な本となりました。チャレンジしてみます。

このシリーズを始めて購入してみました。素敵なデザインが多くてとても参考になります。

刺繍は初心者です。この作品は 色遣いが 綺麗で 可愛い小花もあります。見るだけでも癒されます。アルファベットの図案も2種類あり 用途に合わせて刺すことが出来ます。

いつかチャレンジしてみたいと思います。


100円寄与対象

前の書籍も購入したので。とても素敵です!

アルファベット図案で、見ているだけでもうっとりします。

前作よりお値段も手頃となり、手にしやすい。

時計に仕立てた作品の写真が本当に素敵でした。

フリーステッチの図案集を探していたときに、表紙のデザインに一目惚れして購入しました。

アルファベットの図案集です。

色合いがとても素敵ですが、白糸だけで刺繍してもよさそうです。

早速、刺繍してみたいと思います♪

日本にも、イニシャル刺繍の本はありますが、これはイタリアなだけあって 華やかさが全然違います。

色遣いなど、参考になります。

本も、大きくて見やすいです。

自由刺繍ですが、小花ばかりなので 初心者でもチャレンジできそうです。