お客様レビュー

リクエストして取り扱いしていただきました。

わんちゃんの入った紙袋の柄とポーチのチェック柄が同じで可愛いです。

縫製済みのポーチの内布の底の一部が開いていて、そこから刺すようです。

すくい刺し派の人はできそうですが、私は枠にはめたい派なので、せっかくの縫製済みのポーチですが、もう少しほどいて刺そうと考えています。

テディベア×クリスマスという最高に可愛い組み合わせで、迷わず購入しました。図案のみの場合は何に仕立てようか決めてから刺すのですが、半製品なのですぐに取りかかることができました。

めちゃくちゃ可愛いです。

ちょっとお高いけど、どうしても欲しくてマガジンマートさんにリクエストしました。

巾着は裏なしのタイプの完成品です。

既製品に刺すのはお仕立てがなくてラクですが、そのぶん、少しは刺しにくいかもしれません。こちらは刺繍枠もはまりそうだし、そこまで苦労しなさそうです。

図案と布の組み合わせがとっても可愛いです。

バゲットバッグ。

プリント布の組み合わせがかわいい。

お値段高いのが残念。

初めてのLBPキット購入です。思っていたよりも巾着の作りがしっかりしていました。

当初は子どもの保育園用に持たせたいと思っていましたが、もったいないので別の用途を考え中です。

パリのパリジェンヌのホームページで見た時から、欲しいと思っていたので、買えてよかったです。

パリジェンヌのキットを買うのは初めてで、ちょっとお高めで、一瞬躊躇しました。

このお値段なので、糸もセットされてたらよかったのになあと思います。

巾着は裏ナシでステッチするようになってると思ってましたが、ちゃんと裏ありで、一部、開いており、そこからステッチするようになってます。

まだステッチしてませんが、する時はもっと解いてステッチしようかなぁと考えてます。

とにかく、このポーチ、唯一無二のかわいさだと思います。

今 刺している途中です。付属の半製品のカバンには刺さずに 手持ちの布に刺しています。

1本取りのハーフステッチが沢山でてくるのと

色替えも頻繁にあるので 付属の半製品のカバンに刺すのは 大変だろうなと 感じました。



図案は繊細ですが、飽きがこなく刺せます。

刺繍がどんどん立体的に出来上がってくるので、刺していて楽しいです。

現在在庫がないのが残念ですが…。

Les Brodeuses Parisiennes商品のレビューキャンペーンでサプライズポイント(たくさんありがとうございました)をいただきましたので使わせていただきました。

バレーとは縁のない生活だし…女の子もいないし…年齢的に…と、購入を見送っていた商品でした。が、大人でも充分持てるバッグです。花柄の布が落ち着いた可愛らしい色合いで、水玉のピンクも派手なピンクではありません。とっても気に入りました!地味な色の洋服の時にはかえってアクセントになりそうです。

あまりに気に入って届いた晩から早速刺し始めています。トウシューズのステッチが入ると、華やかになるのでしょう…きっと上品な華やかさですね♪ 出来上がりが楽しみです♪

布に接着芯などついておらず薄いので、重いものや角のあるものは入れるのを控えた方がいいかもしれません。私はサブバッグとして使う予定です。また、写真は長方形に見えますが、ほぼ正方形で持ち手も長すぎず、使い勝手の良いコロンと可愛い形・大きさです。