お客様レビュー

町田樹さんの 写真が20ページも有る!

ソチの彼の活躍 また発言を大喜びして

夜中一人で ガッツポーズしたのを

懐かしく思い出します

永久保存したい!

hiroさま、コメントくださいましてありがとうございます。マガジンマートの土橋でございます。

ご意見の内容を出版元に伝えさせていただきます。

また、価格につきましては申し訳ございません。出来る限り低減できますよう、継続的に取り組みしてまいりたく存じます。

なにとぞ今後ともマガジンマートをよろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

前回ビューティフルモーメンツを購入させていただきました。

高橋大輔さんの写真がどれも美しく写真集として嬉しかったのですが高橋さんオンリーであればいかほどでも高いと感じることはありませんが今回のようにお写真の比率が少なくてこのお値段では躊躇してしまいます。今後も機会がありますればぜひスケーターは分けて頂くことをご一考くださいませ。

町田樹さんの1ページものの写真が、全選手中一番多くて感激しました。

購入して本当に良かったです。

町田さんに限って言えば、個人戦の火の鳥やエキシビジョンに素晴らしいショットがあり、ピントがいまいちなものでも、オリンピックというやはり特別な大舞台の臨場感と、そこに果敢に挑む町田さんの気迫が伝わってきます。ページ下部の説明文もいかにも町田さんらしい、引退後に素晴らしい自作プロで拍手喝采を浴びる未来を予見するような言葉が紹介されていて、ドイツの写真家さんの愛を感じました。マガジンマートさんにも本当に感謝です。

楽しみにしていた商品が届きました。

親切、迅速な対応に感謝しています。



写真は、選手の全身で足元まで1ページ使っているので、見ごたえがあります。

言語も英語でしたので、なんとか説明やコメントが読めて良かったです。



1つ思ったことは、ポストへの投函なので、簡単なプチプチにでも包まれていると安心できるかな…と思いました。(今回の商品は状態もよく問題ありませんでした)

Y様、このたびのお問い合わせ誠にありがとうございます。



お問い合わせの商品は、当店で取り扱い予定で準備をすすめております。

ご予約開始日時等は未定でございますが決定次第、「フィギュアスケート」キーワードメルマガでお知らせ申し上げます。



もしご登録がまだの場合には、下記ページよりご登録をご検討くださいませ。



メールマガジン登録ページ

https://www.mag-mart.jp/mailmagazine



上記ページの「キーワード」で「フィギュアスケート」をご選択ください。



ご不明な点がございましたら、お気軽にお知らせください。

今後ともマガジンマートをどうぞよろしくお願い申し上げます。

本のリクエストをお願いしたいです。



ドイツの会社からでているhttp://www.amazon.co.jp/ビューティフル・モーメント・オブ・フィギュアスケート-2015年ISU世界選手権(上海)-Beautiful-Championships-Shanghai/dp/8364965069

こちらのフィギュアスケート2015世界選手権のものが欲しいのですが…。よろしくお願いします。