MANGO Couture&BRODERIE

フランスのMANGO社
当シリーズは絶版で再入荷不能となりました。
クロスステッチのトップページへ

お客様レビュー


ハードカバーで、まるで絵本のようです。

中の作品も素敵でつくるのが楽しみです。

購入してよかったです(^^)

鮮やかなピンクに一目惚れしてこちらの書籍を購入しました。どの図案もかわいいので迷ってしまいます。少しずつステッチしていきたいなぁと思います。

ビスコーニュの色々な形に感激です。

お洒落な図案もたくさんあり嬉しいです。

赤のクロスステッチです。一部白も使っている図案がありますが、多くても3色(赤2色と白)なので、糸の準備も糸を替えるのもラクなので、挑戦しやすいと思います。

素敵な図案ばかりです。

花、野菜、フルーツ、ネコ、ウサギ、ニワトリ、女の子、連続模様、アルファベットなどのモチーフが出てきます。デザインが本当に綺麗です。

赤色は食欲を高めると言いますが、キッチンをこんな素敵な赤糸刺繍で飾れるなら、料理へのやる気も湧いてきそう。

31人の刺しゅうLifeという本にサモイロフさんの記事が掲載されていて、そこに載っていたうさぎとかぼちゃの図案に一目惚れ!あれこれ探しここのお店にたどり着き、この本に載っていることを知り即注文しました。在庫があって嬉しかったです。本はとても綺麗で送料も安く早く届きました。他の作家さんもとてもかわいい図案があって欲しい物が増えて困っています。

繊細で素敵です、感動です!!

ステッチは難しくはなさそうですが、

組み立てが難しそうかな?

でも、ぜひ頑張って作ってみます!

友達へのプレゼントにも喜こんでもらえそう~(^^♪

素敵な図案集です。赤が好きなので一色刺繍に挑戦しました。

思っていたより多数の図案が載ってたので購入してよかったです。

写真集のような美しい一冊で、眺めるだけでもウットリ。

単色だったり、色数が少なめの作品が多いのですぐに取りかかりやすいのでは。

オトナシックなビスコーニュです。



なかなか出来上がらない大作の針休め?にちょこっと作っています(^-^)/