DAPHNE'S DIARY

オランダ発「ダフネズダイアリー」

”創る”楽しさとセンス満載で大人気!

【こちらも好評発売中↓】
NOUVEAUX PAPIERS CREATIFS - ソフトカバー書籍

ペーパー好きさんへ、
ボリューム満点の一冊!

お客様レビュー

ミニチュアの世界素晴らしかった。

いつもどうやって探してくるのかな、と思う作家さんのチョイス素晴らしくダフネっぽい。

インターラーケン特集もよかった。行きたーい

花,プラント,キッチングッズ,スイーツ,カリグラフィー等等。可愛いデザインやアンティーク風,ポップ。暫くは眺めているだけで楽しいです♪♪♪

もしかしたら,ずーっと見ているだけで満足♪かもしれない⁉️

DAPHNE‘S DIARYはマガジンマート様で知りました♪

本当にデザインや色合いが綺麗,可愛い,ポップ,オシャレと毎回楽しみにしています。

今回も内容が盛り沢山で,見たり読んだり楽しんでます。

10周年特大号らしいです。

なんかちょっとおまけついてた。

ありがとう。



ほぼ中綴じの付録と同一だったかと… 恐縮です。(^-^;)

が、そのお一言に素直に感激です。ありがとうございます。

第1巻と同様に、カラフルで美しい両面カラーペーパーですが、同じ花でも、第1巻に比べて、若干はっきりとした濃いめの色のページが多いように思います。(第1巻は、ふんわり優しい水彩画タッチがメインでした。)花柄以外にも、キッチン小物、手芸小物、ベビー用品柄など、多種多様な柄が掲載されていて、ポップで明るく、鮮やかなイメージです。スクラップブッキング等には、使いやすそうでよいと思うのですが、中に、ほんの数ページですが、錦鯉・鶴などの和柄や、ふすま絵っぽい柄も掲載されていて、驚きました。日本文化への憧れなのかな?

「DAPHNE'S DIARY」の表紙のイメージそのままの、うっとりするような美しい水彩イラスト(花・鳥・果物などが中心)の両面ペーパーで、期待を裏切りません。本当に使うのがもったいないと思ってしまいます。「きれい」「かわいい」「優しい雰囲気が好き」な「紙好きさん」におすすめです。

とても素敵なダイアリーです。おもちゃ箱の様なワクワクさせられる内容がたまりません!

紙もの好きさんはもちろん、そうでない方も楽しめる他にはなかなか無いワクワクするダイアリーです。私は、こちらに日記や予定はもったいなくて書きこめず他のdaphne's diaryの切り抜きを貼ったり挟んだりして使用しております…。オリジナルにいろいろな使い方が出来る素敵なお品です!

使い始めて二ヶ月半、使えば使うほど素敵さを実感してます。

楽しかったことや嬉しかったことを書く日記として使用してますが、一日分のスペースが丁度よくて書きやすいのと、開いたらあれこれお楽しみが満載で、つい時間を忘れることも。 

毎日開きたくなるダイアリーです

春らしさいっぱいの一冊です。

家の中はもちろん身体も春に向けてリフレッシュしましょう!という提案に乗って食生活にフルーツやハーブを多めに取り入れて楽しんでいます。

またイースターにちなんだスタッフドエッグのレシピがお弁当用に役立ちました。レモンカードも作ってみたいな。

B5サイズの中綴はブックマークで、後ろの付録ポスターはティータイムのイラストでした。

今回も最高に楽しかった!

イースター特集。

春らしくてウキウキします。

毎号楽しみに待っています♫

表紙の紙質も大好きです。

今回、沢山の付録が一緒に届いたのでとても嬉しかったです☆迷わず定期購読をまた申し込みました♡

次号も楽しみにしています♪



ちいひい様、マガジンマートの土橋でございます。

付録のご評価が気にかかっていましたので、嬉しいお言葉でホッと致しました。ありがとうございました。

たまに猛烈に眺めたくなるこの雑誌、今回は特別付録のお知らせメールで即オーダーしてしまいました。

相変わらずとっても可愛い!バレンタイン用のシールやクラフトページが特に気に入りました。

使えるページが多くて、私のような手帳マニアには強くおすすめです。かなり楽しめること請け合いです。

付録ありがとうございました。塗り絵を写して刺繍しようと思います。

今月はお料理がどれも美味しそう。

作ってみます。

定期購読のおかげか付録大量ゲット。本はもったいなくてばらせないのでうれしい。

中でも6か国語一言会話集みたいなのが面白かった。ゲームのチャットに便利かも。

ところで発送から到着が早くなったような気がしますが、たまたまかしら。倉庫移転のためだったらうれしいな。



付録へのご感想、大変嬉しいです。ありがとうございます!
わずかなものではありますが何かの彩りになれば幸いです。

発送には引き続きヤマトのネコポス便を使っておりまして、発送翌日の投函が基本スケジュールです。
もし何か腑に落ちないことがございましたら、またご指摘いただければ幸いです。

いつも誠にありがとうございます。

はじめてDaphne’s Diaryを手に取った時は、いわゆる「広告」のない雑誌がこれほど心地よいものとは思ってもみなかった!という印象でした。

いつもは他店で購入しているのですが、気付いたら売り切れていたので今回はこちらで入手。在庫があって良かったです。

雑誌にしてはお値段高めと感じるのですが、表裏にイラストが入っているペーパークラフトやら大判ポスターやら付いている上、全ページ素材になりうる作りなので買っちゃうんです。でももったいなくて切ったりできないです。

それに読み物としても楽しいのです。クスッと笑える話やほっこりする話、ちゃんとオチがあったりして。。(全部読めてるわけではないのですが)

クリスマス号ならではのワクワクできる内容でした。