DAPHNE'S DIARY

オランダ発「ダフネズダイアリー」

”創る”楽しさとセンス満載で大人気!

お客様レビュー

第2段のスクラップブックも可愛い絵柄盛りだくさん。両面がお気に入りのパターンもあって 勿体なくて使えずにいます。

可愛いすぎて、なかなか使えません。

もうコレクションとして大事にとってます(笑)

アドベントカレンダーや天使のペーパークラフトなど、クリスマスが沢山詰まってます。

いつも思うのですが、勿体なくてハサミで切り取ることが出来ないのが欠点です(笑)

1冊まるごとクリスマス。

初めて買ってみるのにもうってつけの1冊だと思います。

昨日届きました!たまたまYouTubeで見つけたダイアリー。

届くまで何度も飽きる程、動画を見てたのに実際に手に取った

感動ははかりしれません。^_^

わりとお高めとも思いましたが実際手にしたら安いぐらいです!きっと来年も買うと思います。^_^

YouTubeやインスタで何度も中味をみてますが実際手に取るとキュンキュンがとまりません。

体験型な雑誌ですが切ったりとか、勿体なくて出来ないです。もっと早く出逢いたかった雑誌です!マステも凄く素敵です!

バレンタイン特集でとても可愛いです。



切り取って使うハート型のオーナメント?や組み立てて作るギフトBOXなど今回もわくわくするような仕掛けがいっぱいでした♪

私が知っている洋書雑誌の中では一番好きかも。

1ページ1ページ、わくわくが詰まっている本だと思います(^_^)♪

2021年版を初めて購入し、2022年版はスキップしました。

2023年版を購入!

以前のより可愛さ倍増ですね。内容もちょっと進化してます。

見開きのマンスリーページがカッテイング出来るようになっているし、見開きデイリーの間の半頁が両面イラスト入りになっていたり。

来年が楽しみです(笑)

私は出帳デコ用にダフネスダイアリーを購入していますが、この号は、全頁が可愛くて、切り取るのが忍びないほどです。

買ってよかったです。

秋のダフネはいいムード。

今回もおまけありがとうございます。

本をバラしたくない派としては、気軽に使えてうれしいです。



ありがたいお言葉をありがとうございます。

「重複する おまけ を同封するのはいかがなものなのだろうか(?)…」と躊躇しがちでしたが、

これからは迷わずにできそうです!

今回で2度目の購入です。

どのページにも素敵なイラストが描かれており、ドキドキが止まりません。

かなりボリュームがあるので、携帯には向きません。

私の場合、作業机の横にいつも置いておき、気づいたことや、覚えておきたいことを、すぐにメモするようにしています。

ほんとに素敵なダイアリーです。

ダメモト予約でしたが、本日届きました!

ありがとうございます。



マガジンマートさんの説明、皆さんのレビューを見て、購入しましたが、おっしゃるとおり、とっても、きれいで、可愛らしく、楽しい手帳です。

寝る前に見たら、興奮して、眠れなくなりそうです!

この分厚さに驚きました。

全部違う挿し絵と楽しく記録出来そうな内容にまた驚きました。

こんなに可愛いなんて。

早く書き込みたくてウズウズしてます。

今回も安定の素晴らしさ。

本をバラバラにしたくなくて、綴じ込み付録が使えないのが残念。

旅行を自粛して3年目の夏。

妄想旅行がしたくて久々にのぞいたらダメージ品在庫発見!

即購入。

早速ダフネワールドに浸っています。

気になっていたレモンのレシピ、おいしそうなフルーツや野菜。

デスク前に付録のポスターを飾って癒されています。

ダメージも少なく嬉しいサプライズでした。