DAPHNE’S DIARY

[年8回発行]
オランダ発「ダフネズダイアリー」英語版。
手触りの良い紙質でペーパークラフトが楽しめる仕掛けがいっぱい!

さらにはシールや冊子などの付録、作家さんやアーティストのアトリエ紹介など、「創る」視点で編集された新タイプの雑誌です。

全体に散りばめられた水彩画も美しく、DIYやアートに加えて、インテリアや雑貨・ブロカント、旅、レシピなど、内容は盛りだくさん。

広告ゼロで、オランダ人の地球環境への意識の高さを感じさせてくれます。

DAPHNE’S DIARY全商品一覧へ

24#8 24#8
[主な掲載内容]
DAPHNE'S DIARY

DAPHNE’S DIARY - 24#8

DISCOUNT!! 少し傷みがありますので100円引き
通常価格2500円を 2400円 (税込2640円 )
送料:何点でも1発送ごとに360円(消費税別)
当日発送可能!(営業日12:00までのご注文の場合)
冊(個)\残りあと1冊(個)!/

ライター:マガジンマート
価格につきまして


↓版元の動画で中身をパラパラご覧ください♪

天使がそっと運んできてくれました♪紙好きさん待望のクリスマス号!

オリジナルアイディアいっぱいのクリスマス

ポピーで作った魔法使いの人形

美味しいご馳走レシピ

英エディンバラで過ごすクリスマス

ツリーに飾る鳥

聖夜のテーブルのインスピレーション

The Hatchで魔法のようなクリスマス

オシャレなクリスマスカード

パンアートが楽しい

DIYクリスマスデコ

家型の香炉

野菜や果物の缶詰

クリスマスの一皿


※ 価格につきまして:

通常定価£7.5のところ、今号は特別価格£10.95(約46%アップ)となりましたが、最大限努力したご奉仕価格とさせていただきました。




出版社名:
DAPHNE’S DIARY
言語:英語

お客様レビュー

とても素敵なクリスマス号です。

ずっと眺めていたいです。



…ところが、届いた状態がひどくて…

上下がへこんでおり、下の角も潰れていて悲しくなりました。

封筒も汚れや擦れが有ったので、配送業者の取扱いによるものと思います。

楽しみにしていたのでとても残念です。



はづき様、ヤマト運輸のハンドリングに問題があったとのこと、大変申し訳ございません。メールにてご連絡させていただきます。

今号は家庭で手作りを楽しみながら年の瀬を迎えるためのTipsがたくさん詰まっています。華美にならず、品のあるクリスマスがヨーロッパっぽくて素敵です。

クリスマスのデコレーションのクラフトやカードがいっぱい。

どれも素敵です。



切るのが勿体ないので、綺麗な柄の紙はあるから真似て作ってみようかなぁ。

全体を通して読んで(見て?)、クリスマスを祝うということに対する熱意の違いを、改めて感じました。

ダフネスのいいところは、本当に写真もイラストも素敵で、たとえ細かい意味がわからなくとも、感動してしまうところですね。

来年のクリスマス号が今から楽しみです。

美しいクリスマスの1冊

切り抜いて楽しむページが多いのですが、とてもハサミを入れられません

会員様に限りログインしてご投稿できます。
この商品を当店でお買い上げいただき、既にお受け取りのお客様に限り、ご投稿に対してポイントを進呈いたします。
メールアドレス:
パスワード:
新規会員登録はこちらです。パスワードを忘れた方はこちらです。
または
AmazonでログインしてもAmazon Payでの支払いは行われません。