STEPHANIE MICHAUD(刺繍作家)

編み物や刺繍などの手芸に親しんできたフランス在住のStéphanieさんは、Jours d'Anglesと出会い感銘を受けました。
Jours d'Anglesを守る協会 "Association Sauvegarde et rayonnement des Jours d'Angles"に、2004年から2017年まで所属。
2015年、MOF (Meilleurs Ouvriers de France、フランス国家最優秀職人章)を37歳で受章。
現在は、Jours d'Anglesをはじめとしたドロンワークの技術を伝えるために、書籍の出版やワークショップなどをしています。



白糸刺繍&ホワイトワークのトップページへ

お客様レビュー

思っていたよりイラストの説明が多くてとても参考になりました。

想像していたより薄い冊子でしたが、内容は他の本では得られないものでしたので、購入して良かったです。

5円フェアに当選し、こちらの本をお送りいただきました。

作り方や図案がないのが残念ですが、見ているだけで楽しめます。ありがとうございました。

詳しくステッチの図解と写真がありわかりやすいです。

アルファベットのチャートがあったらなお嬉しいです。