お客様レビュー

エレガントさに惹かれて購入しました。

ヴェロニクさんの凄さ、感じます。

可愛い!

とてもエレガントで素敵なデザイン!

チャートも大きくて見やすく,刺しやすいです。

他の人の完成品を見て、一目惚れ

どうしても刺したくて、ショップにリクエストしました。

届いてすぐに刺し始め、さくさく進み楽しくてあっという間に完成。

ブルー色のVerも、自分で糸を決めて作ります。

トワルドジュイ、興味なかったのですが…SNSで素敵に刺されてる方のを見て、買ってしまいました。

自分のイニシャル、男の子なのが残念笑

ネットでこちらの刺繍写真を見つけ、ステキだなあと思い探したところ、やはり ヴェロニクさんのデザインでした(o^^o)

しかも 素敵な布使いのクッション☆

しかも 浅田真央さんがステッチされていたとは(*^ω^*)驚きと共になんだか嬉しく思います。

届くのは来年ですが待つことも楽しみの一つです。

トワルドジュイとヴェロニクさんが大好きなのでとっても嬉しい図案です。

どれも美しい!

どれも素敵なので、何から始めるか迷ってしまいます。

青系も欲しいな…と思っていたのですが、使っている色が少ないので、別の色に変えて刺すのもアレンジしやすそうです。

こちらの図案のQが刺してみたかったのです。しかしどの図案も素敵なので、次々刺してみたくなります。

とても素敵な図案です。1つでも素敵だけど、アルファベット全部ステッチしたら、どんなに素敵なんだろう、と思います。早速まず、一つ始めたいと思います。

とうとう、前から欲しかったこちらの図案買ってしまいました。ブルーの色合いが、上品で素敵で、お友達にその人のイニシャルの巾着とか、バッグを作ってプレゼントしたくて購入しました。1つだけ、残念なことは、特に好きな図案が何点かあるのですが、その図案とイニシャルが、一致しないことです。今までのヴェロニクさんのアルファベットの図案は、好きな図案に、横に好きなイニシャルで刺すことができましたが、こちらは、図案に、イニシャルが絡めてあるので、変えることができません。そこだけが、残念です。どれも素敵なんですけどね。その中でも特に好きなものは、以外と使う事が、少ない、Q,O,Cなんですよね。使う事の多いMには、女の子がのってないのも残念です。

使っている色は少ないですが、優雅で、ロマンチックで、刺していると中世でしょうか、フランスの田園での女の子の世界に運ばれていきます。アルファベット1つからはじめてみては?オススメの作品です!