お客様レビュー

クッキーを持った少女の笑顔に惹かれました。

どれも可愛いくて嬉しい。



赤の一色刺しや、クリスマス以外でも使えそうな図案もあって良かったです。

いつか買うリストにいれてました。そして買うのはもう少し先の予定でしたが、パリジェンヌの値上がり予定があるとの告知を見て、クリスマス前のこの時期に購入を決意しました。

めちゃくちゃ可愛いので、どれから刺すか迷い中です。

アルザス とても可愛くて素敵です。

バックに仕立てられてたり、フレームに入れてる方の作品に見惚れつつ、私もこんなふうに素敵にステッチ出来たらな〜と思い購入しました。こんなに可愛い図案が手元にあるなんて、とても嬉しいです!

Instagramでとても素敵に仕立てられている方の写真を見て購入を決めました。特にHANSIの絵のオマージュと思われる図案が可愛く、どう仕立てようか考える時間も楽しいです。

アルザスのもうひとつのLBPも持っていますが、可愛すぎて、また、購入してしまいました。ずっと、アルザスに、行きたいと思いながら、このご時世、しばらく行けそうにありませんので、チクチクと、おうち時間をアルザスのステッチしながら、楽しんでいます。

届くと早速、左上の一塊の図案を薄いローズ色の布に刺し始めました。可愛らしい楽しい図案に、わくわく春めいた気分になります。Les Brodeuses Parisiennes 図案は4冊目ですが、こちらはバックステッチの表示が太めになっていて見やすいと思いました。

クリスマスの図案は可愛くて、購入しました。

A4の図案でまとめられているので、配置を考えずに作品が完成できそうです。ワンポイントでも使えて、コウノトリさんの巣箱がクリスマス仕様でとても可愛いです。早く刺したいなぁ。

 久々にヴェロニクさんの図案を購入しましたが、相変わらずどれもこれも可愛くてどれから刺そうかと悩みます。

 これからのシーズンにぴったりの図案ばかりで刺すのが楽しみです。

赤と青を基調としたアルザスの民族衣装や街並み、お菓子などの可愛い図案満載です! 可愛い色合いに可愛いデザイン…相乗効果で可愛さ倍増♪♪

見ているだけでも元気をもらいますが、ステッチもサクサク進みます(*´▽`*)

クリスマスのアルザスと今回のアルザスどちらも可愛くて大満足です。

ヴェロニクさんの図案は、本当に素敵で可愛くて大好きです。ワクワクします。

また沢山ステッチします。嬉しいです。

アルザスの民族衣装の子供達がとても可愛いです♪街並みとかクグロフ型とか、なんでこんなに可愛いんでしょうね?( ˊᵕˋ )

お菓子や食品のパッケージで見た事のあるような素敵なラベルのデザインもたくさんあり、すぐに刺して缶とか瓶に貼りたいです(*^^*)

どうしてこんなにかわいいんでしょうか、というくらいかわいい図案です。どれから刺すか迷います。レブロドゥースパリジェンヌの図案はどれもかわいいですよ。

パリジェンヌのチャートは、マガジンマートさんより早く入荷するお店もありますが、私は、どんな質問にも丁寧に答えてくださり、レビューポイントも付くマガジンマートさんで買うことに決めてます。

アルザスかわいい!

もう最高です。

アルザスのモチーフはラベルくらいしか知りませんでしたが

可愛いデザインがいっぱいあり見ていても楽しいですね。

今まで淡い色合いの図案を多く刺していたのでアルザスのような

濃い目の色合いが新鮮です!