LBP2024

2024年に発売された商品です。

Les Brodeuses Parisiennesのおまとめページ
でご希望商品をお選びください。


お客様レビュー

夏ぽくってかわいいです。私はアウトラインステッチの糸を指定の色より薄くし、ふわっとした感じにしあげました。

前から欲しかったオーガナイザー^_^

秋のエレガントなパリ、憧れですね

ヴェロニクさんのクリスマスのデザインって本当にどれもこれも可愛いくて素敵です。

今,クリスマスリース「クリスマスの準備をしましょう」を刺していますが、次はこちらを作りたいなぁって楽しみにしています♪

ヴェロニクさんの動物図案が大好きです。カルトナージュに仕立てるのもいいなあ。

大人っぽめの図案が多かったので、買わないつもりでしたが、気になる図案も多く、結局買ってしまいました。買ったからにはクリスマスまでにたくさん刺したいです。

毎年とても楽しみにしています。

今回も期待通りの可愛らしさで、

見ているだけで幸せな気持ちに包まれます。

ヴェロニクさん、いつもありがとうございます!

早速2つ完成しました。

今年もクリスマスのハンギングキットを買うことができてとても嬉しいです。

去年のトーションのアドベントカレンダーは四ヶ月かかって

地獄のようだったのですが、これならそこまで辛くはなさそう。あ、大作は最後のへん辛いけど取り掛かる時の高揚感と出来上がったときの達成感はすごいです。

凄くおしゃれでゴージャスなドレスにうっとりです♪

全部可愛いです!!

レトロ感あって、明るい色彩で、きっと刺している間も暖かい気持ちになるような感じです。楽しみです。

30年代、前もなかったっけ?と思い調べてみましたら前のは20年代なのかな?

この時代のファッションかっこいいですね

毎年楽しみにしています。

いつもながらの可愛さです♡

キノコもあって、ちょっと秋っぽい感じなのでしょうか。ステッチ数もそんなに多くないので、サクサク進められそうです。

紫陽花の可愛い図案を探していました。

色合いが綺麗です。

まさにオリンピック開催中に届きました。

レトロな雰囲気のヴェロニクさんの素敵なデザイン。

エッフェル塔の五輪を中心にして、経験あるスポーツや好きな種目の物をピックアップして刺そうと楽しみにしています。

クリスマスのも、春のも欲しかったけど、ぐっとがまんしましたが、夏はついに我慢できなかった。

だって大好きなポピーと矢車菊と麦の穂なんだもん。

頑張って作ります。

秋はシックにダルメシアンと。

冬のは出ないのかな?

エッフェル塔の形のオーガナイザー

夏も可愛い

エッフェル塔の春

ピンクで可愛い

単品図案でお高めなので悩みましたが、可愛いので、結局買っちゃいました。刺したら、カルトナージュにしたいなあと妄想してます。

ヴェロニクさんの女性の大人っぽい図案はあまり刺さないのですが、こちらはドレスもカメリアも犬も可愛くて、購入しました。素敵です。

1枚図案なので、悩みましたが、可愛さに負けて購入しました。買って良かったです。

割高と思って悩みましたが、買ってしまいました。めちゃくちゃ可愛いので、買って良かったです。

今は使い方わかんない若者が多いそうですね、ダイヤル式電話。

いつもの図案集と違って、クロスステッチ用のカードが付いてます。届くまで気付いてなかったよ。これは、スマホケース作らなきゃね。

なんかもうどこまで買ったかわからなくなってるシリーズですが、19は持ってないってはっきりわかるわ

スポーツあんまり興味ないけど、今年は買わなきゃな、という気持ちに‥

こちらの新作もとてもおしゃれ。

シャネル感満載!DMC糸の3色でブラックドレスの光沢を表現されているのかなぁ?

紫陽花の色味が美しいです。右と左の紫陽花は反転しているんだと思っていたら違いました。ヴェロニクさんのこだわりを感じられた気がして嬉しかったです。

抑えた色合いながら、案外たくさんの色数使います

ドレスが重い感じなのですが、アルファベットが軽やかでバランスがとれています