お客様レビュー

鮮やかな色彩で表現されたヴィンテージ感満載のキッチングッズ。アルファベットがなくても、気にいった図案を組み合わせておしゃれなサンプラーが出来そうな感じです。

以前メディチ家の歴史本を読んだ事があって、ルネサンス時代の衣装をクロスステッチできるなんて、とても嬉しいです。刺繍糸でベルベットの光沢やレースの繊細さを表現するヴェロニクさんの図案は洗練されていて素晴らしいなぁと思います。

もうすぐあじさいの時期ですね。好きな花ですので、間に合うように刺せるといいなぁ〜と思っています。素敵な図案です!

とても高いですが…、悩んだ末に買ってしまいました。

可愛いボタンもついてます。

めちゃくちゃ可愛いので、後悔はしてません。

トルションにはもちろん、手持ちのリネンにも刺して、楽しみたいです。

手に入ってとってもうれしいです。

フレームやオーガナイザーやボックスのキットは全部欲しいと思っています。だってかわいいんだもん。

予告が早いと焦って他で買わなくて助かります。

今後は一呼吸おいてMMさんでの発売を待ちますね。



YM様、嬉しいお言葉をこのたびもありがとうございます! はい、今年からはLBP新作を積極的に取り扱いしますので、是非ご期待ください。
また、もしも速やかにリリースされない商品がございましたら、お気軽にお尋ねいただければ幸いでございます。(掲示板にお書込みいただいても結構です。)

いつもとちょっと違うポップな色のキッチングッズのアルファベット

アメリカンアンティーク好きの人にもぴったりです

ヴェロニクさんの赤ずきんちゃんシリーズが大好きです。今回もとてもかわいい赤ずきんと動物に癒やされます。さっそくリネンに刺しはじめております。完成が楽しみです。

ミニスカート、ベレー帽の現代風赤ずきんちゃん。

左右のボーダーとってもかわいいんですが、刺すのは大変かも。

お高いので悩みましたが、マガジンマートさんが取り扱いしてくださったので購入。

めっちゃ可愛いです。

ハンガーがとっても可愛いので、特別感あります。