LE IDEE DI SUSANNA

(年11冊)イタリア語
イタリアで最もポピュラーなクロスステッチ専門誌
生活に密着したデザインや仕立てで、暮らしを彩るクロスステッチや各種クラフトを楽しみましょう♪
チャートは綴じ込みの、カラー(マークあり/なし) or モノクロで、仕立ての型紙と一緒になっています。DMCの色見本付きという親切な編集です。
イタリアならではのお茶目なものからシックなものまで、幅広いデザインでお楽しみいただけます。

*このタイトルは取り扱いを終了させていただきました。

そのほかのイタリアのクロスステッチ図案

お客様レビュー

昨日オーダーし、次の日の今日届きました!

早さにビックリ、ありがとうございました☆



susanna は以前から時々購入させて戴いていた雑誌です。



今回の号は、クリスマスの図案が満載☆

特にP13 のクリスマスリース、

P13とお揃いのP14・15 のテーブルクロス・カーテンはお薦めの図案です。

他にも素敵な図案がいっぱい♡



最近お見掛けしなくなったのは、年間購読にシフトされたからなのですね。

大型図案も別に付いているスタイルも大好きです。

出来たら以前の様に内容を確認して1冊単位で購入したいです…

susannaの298号は いつごろ入荷になりますか?

ポップな食べ物系の図案大好きな私にとってとても楽しい号でした。
ファーストフードの図案が特に気に入りました。

ポップな図案が大好きなので、内容画像に載っているアイスキャンディ兄弟君の図案と、
画像には出てないですが、ニワトリと顔つき目玉焼きの図案が気に入りました。
カクテルの図案もオシャレでいいですね。

刺し応えのある大きな図案ばかりなので、とても読み応えがあります。マーガレットとリボンの図案が華やかで素敵だと思います。メルヘンチックな可愛いくまさんのデザインも気に入りました。

初めてこの雑誌を買いました。
シックなものからお茶目なものまで、という書評通り、
色々なテイストの図案が載っていてかなり満足です。
チャートが中綴じなのは好き嫌いが分かれそうですが、
本誌だけで98ページあってなんかお得な気分です。

パティスリーのサンプラーが美味しそうで可愛かったです。
別冊の犬のチャートも組み合わせ次第で色々な物が作れそうです。

鳥と卵のサンプラーは淡い色合いですごく気に入りました。
別冊の猫の図案は小物作りに役立ちそうです。

ビスケットの図案がとっても可愛いです!!

ライオンのチャートを気に入りました、犬の本もチャートがいっぱいです。

猫たちの表情がとてもリアルで可愛いです。
フルーツに5月の文字を組み合わせたデザインとティーセットの図案も気に入りました。

私の大好きな妖精のチャートがいっぱいで満足しています。

SUSANNAが大好きですクロスステッチだけちゃない編み物もすてきです、満足しています。今後も楽しみにしています。

上品な感じがとても好きです。花いっぱいのアルファベットサンプラー、とても素敵です。ただ、チャートのほとんどが綴じ込みになっているのがちょっと不便ですね…。

今回もすてきなチャートがいっぱいでとても満足しています、どうもありがとうございます。今後もSUSANNAを楽しみにしています。