CROSS STITCH COLLECTION

*本誌は#272をもちまして廃刊になりました。

(英語・年13冊)Fill your home with beautiful cross stitch designs
どちらかというと上品な雑誌ですが、かわいらしい作品とシックな作品が程よくおさまった一冊☆
難易度の高いものから、気軽に刺せるものまで紹介されております。
ほとんどの図案に、DMC、Anchor、Madeiraの糸番号が掲載されています。


お客様レビュー

イギリスのクロスステッチ誌を読んでみたくて、機会を狙っていました。表紙買いしましたが、好みの図案が多くて満足です。

作り方が、割とちゃんと書いてあり、予想外で嬉しいです。(図案だけの丸投げだと思っていました)

図案によっては応用も書いてあり、想像力の足りない私には、嬉しいです。(一枚布に刺してサンプラーにする、ナプキンリングに刺繍する、など)

蜂さん、梟、蝶と大好きなモチーフが、違うテイストでのデザインで

紹介され、他すべてのページも好みで個人的に保存版です。

トロピカルデザインも、こういうのもいいなぁとクロスステッチの深さにまた虜になりました。

この号のお目当ては、お月さま、ハッピーバースデー、気合があったらやってみたいレトリーバーの子犬のデザインでした。

お月さまは予想どおり素敵な雰囲気でした。

かわいい素敵ポーチができそうです☆

リアル系動物ものが好きなので、この雑誌気が付いたら買ってます。

今回も、ミーアキャットにカワウソとなかなかチャートで見かけない動物たちが素敵でした。

早速作ってみます。



たまーに掲載されている3号連続掲載の大作、いつか作ってみたいです。

表紙の女性に魅かれて購入しました。ふくろうの図案も素敵です。一部を使ってもよいし、何度もページをめくってしまいます。