JUST CROSS STITCH

(英語 年6冊)今日のアメリカで最も長く愛読されている一番人気クロスステッチ誌と言えます。

お客様レビュー

ハチドリの図案が好みで購入しました。

ハチドリのチャームを探し中です。

ミスバニーのお花屋さんも可愛いです。

クリスマスの図案はやっぱりワクワクしていいですね。

連載の女性の図案もクリスマスデザインで素敵。

スリッパで眠る子猫が可愛かったです。

表紙のウサギさんがとても可愛らしい。

他にも可愛いウサギさんがいろいろあって良かった。

隔月間だと思ってたけど、今号から季刊に変わったのでしょうか?

買いそびれてしまってたので、再入荷で購入出来て嬉しいです。

春の優しい雰囲気の図案がいっぱいです。

ウサギやヒヨコが可愛い。

連載と思われる女性の図案がとても素敵。
他の号の図案も気になってます。

バーバラさんの丸枠図案に一目惚れで、入手できて本当に嬉しかったです。



バーバラさんの図案1点購入したつもりでいたのですが、表紙のタペストリー、小鳥さん、山小屋など他の作家さまの作品も素敵で、お得な気分になりました。



お取り寄せいただきありがとうございました!

バーバラさんのこの図案、私も欲しくて、この号とわかっていたけど、手に入らなくてほぼ諦めていたのですが、マガジンマートさんが入荷検討してくださるとメルマガで読んでびっくり。

嬉しかったです。

ほかにもけっこういい図案あります。

どれも白黒なので、私はコピーして色を塗ろうと思ってます。

表紙のアイルランド・サンプラー、ほっこり可愛過ぎます。このまま作っても、小物のワンポイントに使っても、色々と使えそうです。

先程、とどきました。表紙のフラミンゴや掲載されている

ボートやサンプラー図案など、内容盛りだくさんで価格も良心的

初心者から上級者までのオススメな雑誌です。

久々のアメリカのクロスステッチ雑誌で、この号のハチドリのデザインに魅力を感じ購入しました。

内容とデザインはどれも魅力的です。クロスステッチ初心者から上級者まで、お値段と満足度はかなり高いオススメ雑誌の一冊です。

先月から裁縫教室に通って、クロスステッチをはじめました。日本の本でハロウィンだけの本ってなかなかなくて・・・やっと見つけたのが海外・・・でも英語読めないんです。

でもクロスステッチは図案がわかればなんとかできるものですね。

素敵な図案がたくさんあって、今やっている作品が終わったら、この本の図案を開始しようと思っています。

本場のハロウィンって感じでおすすめです。

内容画像真ん中の図案を目当てに買いました。白いかぼちゃの図案も素敵でした♪

赤一色刺しのハートのデザインがすてきだったので購入しました。新しく始まった続き物のサンプラーもよさそうなので楽しみです。

表紙のデザインに惹かれて買いました。特にこの号はクラシカルな感じのおとなっぽいデザインが多いように思えました。

白いばらが好きで買いました、他にJeannette douglas design の
takeTime シリーズが裁縫道具の柄でよかったです。

全体的に小物が主ですが、ブルーの枠のついた色鮮やかな雄鶏のデザインもありました。

初めてアメリカのクロスステッチ雑誌を買いました。
チャートが全て白黒で、ちょっと見づらいです。
ヨーロッパの雑誌と比べて全体的に繊細さに欠けるような気がしますが、
まぁ悪くはないです。
個人的には、期待していたcat napという図案がちょっと荒っぽいデザインでがっかりでした。

オーナメントは気に入った作品が多かったので、別冊も購入しようと思います。連載中の建物とお花の図案はいつも楽しみですし、チューリップの図案もよかったです。

連載中の建物とお花の図案はもちろん、表紙、ボンネットを被ったひよこちゃん(表紙画像P.21)などなど、気に入った図案が多くてよかったです。

ハロウィンの図案を探していたので購入しました。月夜に遊ぶ?2匹の猫ちゃんなど気に入った図案があり、よかったです。他にも『GiveThanks』、連載中の建物の図案、花の図案などよかったです。

表紙のハートをステッチしたくて購入しました。内容画像の作品も良かったですし、書評にある12ヶ月の花々のサンプラーも素敵でした。挑戦してみたいです。

オーナメント号のプレビューがあるということで、初めてJCSを購入いたしました。
オーナメントは12個のうち5つ気に入るものがあったので買ってよかったと思います。
他は大きめな図案が多く、刺す機会がないと思いますが、オーナメント号を待つ間こちらを眺めたり、刺したりして、楽しく過ごせると思いました。

ハロウィーン用のオーナメントの図案が欲しくて購入しました。
少ない図案の中で目を引いたのは骸骨!!
日本で骸骨を目にする機会はなかなかありませんが
『JUST CROSS STITCH』はカボチャやコウモリ、黒猫より
骸骨がリアルで面白かったです。
大き目の作品が多く、小さな物が沢山作りたい私には
星4つと言ったところでしょうか。。。

大人っぽいデザインと子供っぽいデザインと両極端な号のように思えます。目次下中央のサンプラーは白い鳥が2羽向き会うのがモリス風のデザインでよかったです。

Donna Vermillion Giampaのクリスマスローズとポインセチアのクッションに惹かれて買いました。他にポインセチアだけのデザインや、ちょっと東洋風な鳥のデザインなどもあって満足の一冊でした。

表紙のペルミンはキットで買うととてもお値段がはると思ったので、お買い得なのかもしれません。お花系のデザインが多かったです。

OLD MAIN STREET:POST OFFICEの図案がほしくて購入しました。
表紙の花の図案も素敵でした。ほかの花の図案もたくさんありました。

表紙のお家が気に入り 購入しました。このOLD MAIN STREETシリーズには ほかに3種類あるようで
(Post Officeすでに出ているようです)、これから出る図案も楽しみです。

チャートはモノクロですが(『Poppy Field』はカラー)、作品写真と同ページか次ページに配置されているので参考にしやすいです。私は表紙掲載のグラデーションのツリーをステッチしたくて購入しましたが、他のオーナメントもよかったですし、『Tea in My Garden』もカントリー調でかわいかったです。

表紙のお菓子の家が、とてもかわいくて早く作りたいと思ってます。そのほかにも作りたい作品が満載です。少しづつ作っていこうと思います。

ある意味、クリスマスオーナメント号より楽しみにしているハロウィーンオーナメント号。
今年も期待にたがわず刺したくなる作品満載でした。
中でも内容画像に紹介されている大きなお目々ギョロリのフクロウのオーナメントはツボにどんぴしゃり。
家の者からのリクエストもあって、ハロウィーンに間に合うように週末の二日間で仕上げました。