お客様レビュー

Jennifer Lentiniさんのシンプルでかわいい図案…癒され優しい気持ちになれます。

3D villageと付録のバレリーナの図案が気に入り購入しました。



簡単に刺せるキリスト生誕の図案も可愛くてお気に入りです。

表紙のサンタクロースがとても可愛く、付録も素敵な図案だったので購入しました。

付録付きはとても魅力的で楽しみです。

他にもクリスマスらしい図案がたくさんありました。次号もクリスマス特集みたいで、もし入荷したらまた購入したいです!

さっきのレビュー間違いね。ステッチハウス載ってるのこっちのほうでした。

311号はまだハロウィンでした。

これも付録が可愛いのでついでに購入したところ、ステッチハウスが載っていた。

次号は買わないつもりでしたが、ステッチハウスの第2弾が!うう。

ここの付録、チャートもついていて本誌持ってなくても作れる親切仕様。

前にクロスステッチャーの読者投稿欄に、隣人に付録大量にもらったけど作り方持ってなくて作れないよー誰か助けてーみたいな投稿がありましたが、本誌持ってても照らし合わせるのが大変。これいいなー。

ダメモト予約でしたので、購入できて本当に嬉しいです。

これからのんびり気長に刺していこうと思います。

ありがとうございました。

  • WINTERFEST - B120
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: スタッフ山内  (2017-12-17 14:53:59)

織り込み模様のキャラクターがちょっとファンシーかなーと思いますが、こんなふきんは入手困難なので絶対買わなきゃ!

色はとてもいいです。ふきんだけの販売もあるといいのになーと思います。いろんな種類入れてください。

レトロな雰囲気の地模様の可愛いこと♪♪

綺麗なブルー系の色合いに織りの柄なので、ツリーにキラキラと雪が積もっているようにみえて、本当に素敵です。

また、今までのテーブル布巾よりも大きめで、タペストリーとしても存在感があります。

それだけでも充分可愛いのに、そこに楽しそうな動物たちのステッチが加わるので…(*^^*)

ステッチ後が、これまた楽しみです!

私的には、今までいただいたこちらのシリーズの布巾の中でもベスト1,2に入るほど気に入っています♪

(あまりに可愛いので、もう一点注文させていただきました*^^*)

小さなお子様のいらっしゃるお宅はもちろん、地模様がレトロ感がありあまり甘すぎない色合いなので、我が家のように大人ばかりのお宅にも、部屋が明るくなりお勧めだと思います。

以前キットの購入機会を逃してしまい後悔していました。図案をゲットできて嬉しいです!!図案は6枚のカラーチャートです。大きくて見やすいです。キュートな天使の3パターンは小物作りに大活躍してくれそうですね。チャームもはいっていました♪

すべて小さい図案ですので、クリスマスまでに1つ1つ楽しみながら刺せそうです。

出来上がったら、クリスマスツリーに飾る予定!(^^)!

オーナメントばかりなので、

小さい作品が多いので作りやすいです。

すぐ完成させたい時には、こういう図案がおすすめです。

どれもとっても可愛い図案でした。

この表紙のをみて一目ぼれをした作品があったので、即購入しました。来年頑張って完成させたいと思います。

日本の図案も良いですが、やっぱり海外の図案のほうが好きです。

イギリスのクロスステッチ誌を読んでみたくて、機会を狙っていました。表紙買いしましたが、好みの図案が多くて満足です。

作り方が、割とちゃんと書いてあり、予想外で嬉しいです。(図案だけの丸投げだと思っていました)

図案によっては応用も書いてあり、想像力の足りない私には、嬉しいです。(一枚布に刺してサンプラーにする、ナプキンリングに刺繍する、など)

付録が気になり購入してみました。

クリスマスのギフトタグセットが8つ作成できます。

早速完成させましたが、クロスステッチだけでなく

タグも可愛らしく、短時間で良いものができ

とても良いお買い物になりました!

初めて購入してみましたが、全体的にイギリスの可愛らしさ、あたたかさが感じられる印象でした。付録もキュートで嬉しくなりました。

クリスマスモチーフやアニマルモチーフも気に入りましたが、

色合いの良いクッションが素敵で改めてクロスステッチっていいなと

感じました。

読み物も良く、またチェックしようと思います。

家族で大好きなsnowmanの表紙に惹かれ、初めてこちらの雑誌を

購入してみました。

カラフルで、可愛らしさとちょっとあかぬけ感あるデザインの

バランスがとても楽しめました。

チェック柄の動物(tartan animal)は、秋からクリスマスにかけての

季節感があり一目惚れ、是非刺してみたいです。

シャーロックホームズに扮したAnneさんが、読書の求める刺繍デザインを探しだしてくれるコーナーも、イギリスらしく!また正に

stitch crazyで!脱帽しました、私も探偵依頼してみたいな。

定期的にチェックしたい雑誌です。

RENATOさんのチャートに興味があったので購入しました。他のチャートもとても良かったです。

表紙のNOELを刺繍してこの次のクリスマスには飾る予定。もうひとつ似た色合いのクリスマスソックスもおとなっぽいデザインです。ほかに小さなクリスマスモチーフがいろいろ、すぐに仕上げられそう。

  • PROFILO - 14#82
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: 杉村優子  (2014-12-13 14:20:33)

新しいイタリアのクロスステッチ誌、とてもきれいな作品がいっぱい載っています。

色合いもどちらかというとシックな感じですね。

前から欲しいと思っていたイタリアの刺繍糸が7本も付録についていてこれもすごい。

これからも、楽しみにしています。

今日、届きました。木製の山小屋がどんな仕様になっているかが書評になかったので、ドキドキしていました。

山小屋は、厚さ5ミリほどの板です。刺繍した布を挟み込むようになっているのかな・・と期待していたのですが、板が一枚のみ。なので、刺繍し終えたら、後ろでテープかボンドで貼るのだと思います。山小屋の上部には小さな穴が開いているので、壁掛けとして飾れば後ろは見えないですが、もうちょっとしっかりしたキットだと思ったので、少々がっかりでした(-_-;)

ヴェロニクさんのデザインは勿論可愛いです♪

無事に届きました。

ありがとうございました。

また、利用したいです!!

『TORCHON AIDA PARIS NOEL』



こちらをリクエストにお答え下さり、ありがとうございました!



四季シリーズの中で1番好きなノエル。

額に入れて飾ってもステキでお薦めです☆



届くのが待ち遠しいです。。。

とてもカワイイです。素朴で素敵。

今は、この本のハロウィン図案に挑戦しております。

今まで、明るい色使いの図案を多く刺繍しておりましたが。

この本のように、少し素朴な、でも心あたたまる図案集は自分にとって新鮮でした。

暇なときにソファーで転がって眺めているだけでも楽しい本です。

(^^)♪