クロスステッチ クリスマス

発行年、書籍、雑誌、雑貨を問わず、クロスステッチのすべてのクリスマス関連商品をまとめました。

◆大人気ブランド《Les Brodeuses Parisiennes》のクリスマス商品はこちら

◆人気NO.1クロスステッチ誌《CREATION POINT DE CROIX》のクリスマス号はこちら

◆クロスステッチ以外の手芸クリスマス関連商品はこちら

お客様レビュー

値上がりするというお知らせに、サプライズでいただいたポイントもあるし、と思い、気になっていたこちらの商品を購入しました。

小さな画面でははっきりしませんが、実物は布の織り柄?がとても素敵です。ステッチする部分以外にもこだわりを感じることができるのが、LBPのニクイところです。

サモイロフさん目当てで購入しました。ヴェロニクさんのNOEL VINTAGEもうっとりするほど素敵でした。

大きなものができるチャートよりもオーナメントやクリスマスの小物の為の図案が多いかな?と思いました



いろいろな作家さんのテイストが楽しめます

どれも可愛い!

特に猫ちゃんの図案がお気に入りで、いくつかキラキラの、ラメアイーダに刺してみました。

カラフルで、楽しいです。

表紙のクリスマス用のサモイロフさんの図案だけでも、お得感のある1冊です。

表紙のヴェロニクさんの図案が気に入ったのですが、ほかにエレーヌさんの図案もとてもかわいかったです。

ヴェロニクさんのNOEL VINTAGEをステッチしたくて購入しました。とても優しい表情と素敵なドレスをステッチすることが出来ました。とってもおススメですよ

サモイロフさん好きなので大満足の一冊です。遊園地の遊具で子供達が遊んでる図案が一番お気に入りで刺すのが楽しみです、、!

北欧おなじみのダーラナホースはもちろん、クリスマスやお伽噺などの図案も載っていて楽しい一冊です。ジンジャーブレッドを刺してオーナメントにしたいです♪

とってもかわいいです。一つ一つが凝っていて、クリスマスが近づいたら、どれからステッチしようか迷いそうです。

全部、作成して季節ごとに飾り変えたくなります。クリスマスはまたまだなのに、やはりクリスマスの図案から始めます、

とにかく「繊細」という言葉がぴったりくる本です。

優しい色使いと動物たちの表情に見惚れてしまいます。

クリスマスとありますが冬の間ずっと飾っておきたくなるデザインばかりです。

小さなモチーフも載っているので様々なお仕立てが出来そうです。

表紙の可愛さに心惹かれて購入しました

中はクリスマス一色で刺したい図案に心躍りました

また新たな一冊が欲しいと思えました

サモさんの可愛い表紙に惹かれて購入しました。

やはり購入して良かったです。とっても可愛い図案ばかりです

可愛いクリスマス図案であふれて心躍りました

特にクッションに2つの図案のが最高に可愛いです

他のクリスマスのデザインを持っているのですが、こちらもとっても可愛いので、思わず買ってしまいました。どの子から刺そうか迷います。

サモイロフさんの別商品のついで買いです。すでに持っております作品に似てるかな、、と迷いましたが、図案を探して確認するのも面倒なので購入しました。やっぱり好きです、かわいいです。

以前に手芸雑誌で販売されておられるのを見て購入を考えておりましたが、忘れてしまい、、

今回、こちらで見つけてすぐに購入しました。

かわいいです。

クリスマス時期のサモイロフさんの図案は毎年当たりなのでいつも楽しみにしています。

他の方も言われてるようにどれも素敵でした(*´-`*)

たくさんの可愛いモチーフで北欧のことを教えてくれる楽しい本です。

この国シリーズ、他の国も気になります。刺繍を通して異文化に触れるって素敵ですね。