お客様レビュー

ダメもと予約だったので少々不安でしたが、無事に買えて良かったです。



ピーターラビットは原画よりキャラっぽくって可愛い。



イースターのミニモチーフと猫ちゃんのブックマークがよかった。



付録はパステルカラーのカラフルなデザインの蝶々なので、

虫は苦手だけど、これなら作ってみたいと思いました。

ピーターラビットかわいいよー

付録もよかった

次号フラワーフェアリーです

どれもこれも可愛すぎて、全部ステッチしたくなります。

どれからステッチしようか迷ってしまいます。

先日No.3を購入したばかりなのに、No.4も欲しくなって買ってしまいました。

ピーターも子猫のトムもジマイマも、、

みんな可愛くてたまらないです。

生地とステッチの合わせ方も、素敵です。

語りかけるようなピーターの表情がたまらなく可愛いです。

実際の仕上がりが楽しみです。

ギフトのハリネズミのボビンも可愛いですし、絶滅危惧種の野生動物のモチーフも、ダジャレも効いていて可愛いです。

ピーターラビットが可愛くて購入しました。

付録の糸巻きも便利で可愛いです。

ピーターラビットが可愛いので購入してみました。この雑誌は初めてです。付録が豪華です。

ほかにもハロウィンの図案もあったので、来年刺したいです。

ピーターラビットが可愛くて、購入しました♪

付録の糸巻きも、木製で使うのがもったいないように思います。

ピーターラビットの表情がとってもキュート。

カボチャがセットなのでハロウィンにいいですね。



3Dハロウィンハウスは写真での説明も丁寧だったので挑戦してみたいと思いました。



アルファベットは手話で珍しいですね。勉強になります。



ペットの猫ちゃんなど可愛い図案が多かったです。





他の雑誌ですが、状態の悪い件はすぐに満足以上の対応をしていただきました。

とても感謝してます。

秋のピーター。

最近のピーターは、ちょっと幼い感じでかわいいです。

ポットのフチに掛けた、まん丸の手がかーわーいーいー!

図案の隣にイラストがありましたが写真よりも細かいタッチで好きです。

また今号は10月にかけた様々な取り組みがありました。

ピンクリボンは知っていましたがその他は知らなかったので、勉強になりました。

ピーターラビットはみんなの人気者で注目を集めやすいので

なるほどの特集の組み方だと感心しました。

認知度が高まるといいですね。

サインで自分の名前を刺してみようかな。

レビュー見て気になり、購入しました。

お値段安くて、可愛いです。

クッションの仕立ては多少雑な感じなので、作るときは縫い直したいと思います笑

うさぎが、可愛い!

クッションが仕立ててあって(30×30)、そこに刺繍するようになっています。糸の番号は、DMCなどの対応はないです。他のシリーズは残念ながら売り切れでした。



クッションの色を変えても作成したら素敵かもと思います。

図案は、かわいいです。

ただ、おねだんが良心的な分、刺繍糸の滑りがよくないかなぁ。

母のリクエストで購入しました

色合いが可愛くて素敵ですね!

私は残り糸と手持ちの糸で違った色で楽しみたいです

クッションにステッチするのは始めてのなので、不器用な私に無事に完成させることができるのか不安ですが頑張りたいと思います!!

どうしてひとりだけ後ろ振り返ってるの♡なになにー?と語りかけてしまいそうです

刺すのもったいない!

ほんとに台紙も保管したいかわいさです。



リクエストして下さった方にも、それに応えて下さったことにも大変感謝しております。

1~4をまとめて購入しました。

小さい図案はをいろんなところにワンポイントに刺したいです。

クリスマスは今年用に刺す予定にしました。

1~4をまとめて購入しました。

他の方のレビューにありようおに、こちらは原画に近い作品が多いと思います。

表紙の作品を刺したいです。

1~4をまとめて購入しました。

これが一番サモさんぽいのかなと思いました。

可愛くて見ているだけでも楽しいです。

1~4をまとめて購入しました。

どの号もみんな可愛らしくて満足しています。

今はどれから刺そうか悩み中です~♪

5も出たら絶対買います。

こちらもこちらで、好きです。

パッケージに使われている台紙すら保管しておきたくなる可愛さです!

モフモフのシッポがいまにもフリフリと動きそう。

図案はA4程の大きさにカラー+記号で記されていて、特に難しいステッチは

ないと思うので初心者さんでも取り組めると思います。

みなさんに気にいって頂けると嬉しいです。

ダメもとでお願いしてみて良かった~このたびは有難うございました。



くるみ様、マガジンマートの土橋でございます。

ご投稿をいただいたことで、多くの皆さまがお喜びくださいました。誠にありがとうございました!

仕立て済みミニクッション入りでらくちん。

赤札付きで、現地売り場でぶら下がっていたかのような臨場感満々。

高級感はないけど、こういうものが欲しいのです。

日本で持ってるの、私たちだけじゃない?

リクエストの方に感謝です。



YM様、マガジンマートの土橋でございます。これまた臨場感たっぷりのレビューをありがとうございます。

> 高級感はないけど、こういうものが欲しいのです。

恐縮です。(^-^;
救われます。

リクエスト見て入るの待ってました。

フープは見本写真と違い、しっかりしたアイボリーのプラスチック製。

糸は記号通りに仕分けされているので困りません。

安くてうれしいな。

ピーターラビットの付録で即購入!

可愛いです。本誌の方のクリスマスカードも可愛かったです。

ピーターラビットが付録‼ 完売必至、即購入しました。



他にも簡単に刺せそうで可愛い動物の図案が32もあり嬉しいです。

ピーターラビットの付録欲しさに、即購入しました。まだ刺していないですが、やっぱり可愛いですね!