ELLE A TABLE(FR)

(フランス語・年6冊 + 特別号) 表紙からもうとってもお洒落!さすがフランス版エルアターブル。

写真のレイアウト、料理の盛り付け方にしてもエスプリが利いてます。

フランス語がどうも苦手という方に・・・お菓子レシピに出てくるフランスの料理用語につきましてはこちらをよろしければご参考に♪

ELLE A TABLE(FR)ファンの方にお薦めの他フランス誌もございます :-)
・フランスらしいこだわりのあるデザインのかわいらしい料理誌REGAL
・食が心から大好きな人たちのために作られた料理専門誌SAVEURS(FR)

お客様レビュー

写真は全ページ通して表紙と同じ美しさ!どれも美味しそうなレシピばかりです。レシピ以外に、旅行やシェフに関する記事などの読み物も充実しています。

あと、Saveursもですが、フランスの料理雑誌は広告もワインや調理器具、お菓子など料理関係がほとんどで、見ていて邪魔になりません。雑誌とはいえ、本として質が高くまとまっているなーと感じます!

ねね様、年間購読でのご愛読を誠にありがとうございます。

お待たせ致しまして大変申し訳ございません。来週11日頃の入荷予定でございますので、恐縮ながらもう少々お待ちいただければ幸いに存じます。

ご不明な点などございましたら、お問合せ窓口からご遠慮なくお知らせください。

発売されて一週間、1年以上前から定期購読していますが今回は届きません・・

フランスのELLE A TABLEは一度読んでみたいと思っていました。お料理やお菓子は写真も美しくどれもおいしそうです。雑貨や広告のページも見ていて楽しく、そしておいしそうでした。パーティーの特集もよかったです。子供のパーティーがかわいい!