FREMME糸見本帳


現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

本当にちょっとしたものを刺繍したいときに花糸はすぐ手に入らないので、他の色と比べるために購入しました。お値段も安く購入できてよかったです。

ただ飾っておいてもかわいいです。本の色目と違うときなどに確かめるのに便利です

花糸→DMC対応表を見ながらステッチするのですが、自分の思っていた色と違うこともあり、買ってみました。あると想像力も膨らむような気がします・・・厚紙仕立てなので、100円ショップのビニールカバーをつけています。他店よりもお安く購入できたのも、うれしいです。

実際の花糸に触れられて嬉しかったです。
他の糸との代用にも活用できると思います。
お値段もリーズナブルでした

私も少し待って購入できました。とても便利!図案の指定の色糸から他の色にしたい時に役立っています。

デンマークの花糸はつや消しの素敵な色合いですが、手に入れるのは困難です。(特殊なお店でしか手に入りません)でもこの色見本帳があれば・・・解決!! 花糸でなくてもそれなりにかわいく作れます。このお値段で活用大!感謝しています!(^^)

プチサイズだったので驚き。でも入手できて嬉しいです。
実際の色を目にすると、DMCなどの糸で代用してもより花糸の色合いに近い仕上がりになるはず。

お願いです。また入荷してください~!

yuko110さま、このたびの書き込みありがとうございます!
現状では再入荷の予定は残念ながらございませんが、もしよろしければまた掲示板にリクエストください。
投票が多数になりましたら検討させて頂きます。

今後ともよろしく御願い申し上げます。

Mag-Martさんで、糸見本帳を購入できるとは思ってもいなかったのですが、タイミング良く購入する事が出来、とても便利に使用しています。