PETITS CADEAUX BRODES

Sylvie Castellano&Sophie Delaborde著 Mango社 2005年5月発行 フランス語
 "友人に・家族に・時には自分に、小さな可愛い贈り物を"

お客様レビュー

見ているだけで楽しくなる本でした。小さいモチーフ中心ですので、小物作りの参考にさせて頂きたいと思います。

前から気になっていた本でした。
買って大正解、アイディアが満載で、すぐにでも作ってみたくなります。
洋裁初心者のわたしでも、これなら作れるかな、という感じです。
そして本当に写真がきれい。眺めているだけで嬉しいです。

待ちに待った1冊が届きました。
クロスステッチの本は、かれこれ20冊近くの購入になりましたが、過去最高のお気に入りになりました。
ちょこっと刺繍から、じっくりの大作まで・・・
色違いでも試したくなるような、可愛い図案が満載です。
ハズレなしでした。

「小さな刺繍の贈り物」が届きました。ありがとうございます。
どの作品も作り方が(フランス語ではありますが)書かれていますしすぐに作れそうなサイズがいいです。またアンティークの小物をディスプレイに上手く使われていて素敵です。どのページも何歳になってもそっと大切にしたくなるような小物であふれています。

書評どおりの素敵な内容でした。クロスステッチがあらゆる生活のシーンに溶け込んでいる・・そんな感じの本です。
大作を刺して額装して飾るのもいいですが、こんな風に暮しを彩る物たちに変身させてみたい!
たくさんのアイディアが詰まった1冊だと思いました。

皆さんのレビュー通りの素敵な本でした。
かわいい小物が沢山で、眺めてはうっとりです。
プレゼントに最適な物から、自分用に作りたい物満載です!

噂に違わず、かなり素敵な本です。
ステッチそのものは比較的小さくてすぐに出来そうなものばかりなのですが、とにかくお仕立てがすごいです。作ってみたくなるものが目白押しです。

届きました!
皆さんのレビューを参考に買って間違いなかったです。
他にクロスステッチの本を何冊か頂きましたが
簡単に"かわいい形になるクロスステッチ"が出来そうなので
プレゼントにも自分用ぴったりです。
写真の色合いもかわいいし、図柄もどれも見るだけでも素敵です。
これを手始めのクロスステッチの本にするといいかもしれませんね!
とっておきの1冊になりました♪

念願のこの本、「小さな刺繍の贈り物」が届き嬉しいです。
1色または2色刺しの刺繍を中心に、布と一緒に仕立ててあり、刺繍図案&多くの写真で楽しめます。早速、刺繍を“フランス風プレゼント小物”に仕立てるのに大活躍しそう。
作品ごとに書かれている「更なる(応用)アイディア」もとても役立ち、著者の刺繍に対する「熱い思い」を感じた1冊、お気に入りの本となりました。

今日届きました。
とっても素敵な本で、かわいい小物がたくさん載っています。
今までフランスのクロスステッチの雑誌や本、いろいろ買いましたが、
素敵なのですが、大作が多くてなかなか作品化できませんでしたが、この本は作りたくなるものがたくさん載っていて、とっても気に入りました。

ちはる様、milou様、tomozo様このたびの詳細でステキなレビュー投稿誠にありがとうございます!MM吉田です。
レビュー投稿をこれからもお待ちしております、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!