ALPHABETS ANCIENS

FLAMMARION社

お客様レビュー

アルファベットのクロスステッチの本を、いろんなショップさんで探していて、この本の存在を知り、ずっと気になっていましたが、
購入を迷っていました。
でも、他店では、sold-outになっていましたし、こちらのレビューを見て、購入しました。
素敵な図案が沢山あって、見やすいですし、手にすることが出来て嬉しいです。お気に入りです☆

最後の一冊でした。購入を迷っていましたが皆さんのレビュー通り買って大正解でした。とても素敵な図案集です。永久保存版です☆

欲しいと思いながら迷っていましたが、購入してよかったです!
どの図案も魅力的ですし、とても見やすいです。

単色での図案が紹介されています。
素敵な作品がカラーページで紹介されていて、
見ているだけでも、うっとり♪としてしまいます

人気がある本なのでずっと気になっていましたが、買って正解でした。タイトルの通り、アンティークなアルファベットが盛りだくさんです。見ているだけで満足です。

とても素敵なアルファベットがたくさんあります。
サイズも様々なので、色々な作品に使えそうです。

たくさんのアルファベットの本があり迷いましたが、この本を選びました。とても見やすくたくさんの美しいアルファベット。手作り大好きな私を幸せな気持ちにさせてくれる一冊です。

品切れの時から、ずーっと欲しくてやっとゲットできました。私にとって初めての厚本です。中を見たとたん、〝購入して間違ってなかった!〟と思う沢山の素敵なアルファベット。チャートがずらーっと出てて、見やすいのでお薦めです。

やっと購入する事ができました。
沢山のアンティークアルファベットがとても素敵です。なんとも贅沢で、
眺めてるだけでも満足の一冊です。

写真は少なく、淡々とチャートが並んでいます。
アルファベットも大物から小物まで色々あるので、ヒマなときに眺めてはうっとりしています。
オススメの一冊です。

アルファベットの本はたくさんあるけれど、最初の一冊としてこれはおすすめだと思います。サジューとアレクサンドラの作品集から集められたアルファベットやボーダー、モチーフが美しい。それをさりげなくアレンジしたヴェロニクさんの小物がまた素敵で、眺めているだけでうっとりします。

たくさんのアンティークのアルファベットがどれもすてきで、クラクラしてしまいました。チャートもとても見やすくて刺繍をしていても楽でした。
いろいろな場面で活躍しそうなお薦めの1冊です。