MOTS DOUX AU POINT DE CROIX


お客様レビュー

女の子が好きそうなピンク色の多い作品
フランス語で一言刺してある刺しゅうって可愛いですよね
可愛くなりすぎずセンス良くまとまった1冊
一部分抜粋して刺したり 子供のブックカバーに刺したり
日用品に使える刺しゅうが多かったです
もう少し 紹介してある作品が多ければ満足です

こんなに簡単に刺せて、ここまでかわいいモチーフが載ってる本はあまり見たことがありません。
いつもこういうかわいい系のモチーフ本は買わず、
試しに買ってみましたが、大変気に入りました。
他のシリーズも買いたいです。

ちょっとした小物に刺繍したらかわいいだろうな〜と思うようなテイストです。
私のお気に入りは長い巻き毛の子の横顔の周りに星がきらきら輝いていて、ワンポイントで赤いハートが1つ。ブックカバーに仕立ててありました。
本がぱらぱらとめくれている図案のしおり、うさぎが本とお花でかくれんぼしているしおりもとてもかわいかったです。

うさぎ、ひつじ、ぶた、てんとう虫とクローバーなどの動物や切手やしおり風のデザインがあります。

買って良かったと思いました。とにかくセンス良く可愛いです。小物のポイント刺繍などにどんどん使えそうです。

ティーンの女の子が好きそうなポップな色使いとデザインでした。
ブックカバーやしおりに良さそうなサイズの図案が多いです。

まさに、“とにかく可愛いんです”。“羊がまわしてくれる縄で、縄跳びをする豚”や“ほっぺに赤い絆創膏をしている猫”は特に気に入ったチャートで、小物に仕立てたら可愛いだろうなぁと思います。こんなテイストのクロスステッチ本は見たことがなかったので、買って大満足です!

とにかく可愛いんです。
わからないフランス語の意味を ひとつひとつ調べながらステッチしていくのもまた楽しいです♪