V MAN

(年2冊発行)
男性ハイファッションの勉強にはもちろん、男性モデルたちが素敵なのも特徴です。紙質も丈夫で高級感があります。

*このタイトルは取り扱いを終了させていただきました。在庫のある(買い物カゴが緑色の)バックナンバーは、単品でお求めになれます。

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

へイデンのインタビューが読み応えあり♪
ゴシップに振り回されない強さだけじゃなく、ゴシップを楽しめる余裕があって彼の性格のお茶目な部分がうかがえます。
他にも彼の価値観や暮らしぶりのわかる内容で、ファンなら必読。

noriko様、このたびの詳細で魅力的なレビュー投稿を誠にありがとうございます!MM吉田です。
今後ともステキなレビューの投稿をお待ちしております、よろしくお願いいたします!

新作映画の為に 短く切った髪形のヘイデンが、精悍でグッと男らしく大人びた印象です。
プロのモデルに劣らないどころかそれ以上に モデルヘイデンの素敵なフォトが満載です。


aniyome様、早速のレビュー投稿を誠にありがとうございます、MM吉田です。
この号の魅力がとてもよく伝わってくるステキなレビューですね・・・!

既にへイデンメルマガに登録はされていらっしゃいますでしょうか?
へイデン掲載雑誌が入荷した際、アーティストメルマガでご連絡をすることが出来ますので、もしまだ登録されていないようでしたら、よろしければメルマガにご登録ください。

◆会員の方→こちら

◆まだ会員ではない方→こちら

今後もレビュー投稿をお待ちしております、よろしくお願い申し上げます!