サモイロフ単品図案(cp)

PERRETTE SAMOUILOFF(ペレット・サモイロフ)単品チャートの販売ページです

図案:カラー/モノクロ/シンボル
刺繍糸番号:DMC
用紙:A4両面印刷(複数枚構成)

「The little world of Perrette(ペレットの小さな世界)」シリーズは別ページになりました。

PERRETTE SAMOUILOFFのトップ(おまとめ)ページへ

お客様レビュー

ワンちゃんを連れてお散歩の女の子を真ん中にして、帆船遊びや自転車に乗ったり……花々に囲まれたガゼーボ。サモイロフさんのリュクサンブール公園はとても可愛いです。

春のパリの公園の様子がギュッと詰まっていいて、サモイロフさんらしくてとっても可愛いです♡

刺しゅうするのが楽しみです♪

わんこがたくさんなので、とても可愛いです。

一部だけ刺して小物を作っても可愛いと思います。

見た瞬間、買うと決めてました。めちゃくちゃ可愛いです。

インスタグラムで見かけて、予約が待ち遠しかったです。

図案1つで1枚に印刷されているので目が大きく図案が見やすいです。

紙質が変わりました。前はツルツルの紙だった気がするんですけど、今回はちょっと厚めの普通の紙です。反りやすく、汚れも染みそうなので、取り扱いは慎重にならなきゃなと思いました。

インスタグラムで見て、予約開始が待ち遠しかったです。とってもかわいいです。図案は、1枚で1つの図案が載っているのでマス目が大きく見やすいです。

紙質が変わりました。今まではツルツルの紙だったんですけど、ちょっと厚めの普通の紙素材です。汚れたり曲がったりしそうで取り扱うときちょっと気をつけなきゃなと思いました。

サモイロフさんの可愛い子供達と何気ない日常の身近な小鳥が落ち着いた色彩で描かれていて,素敵なデザインだと思います♪

とっても可愛いです♪ 「DOUCE ENFANCE AU POINT DE CROIX」の表紙も可愛いと思っていたのですが、さらに可愛くて刺しゅうするのが楽しみです。

どこを切り取っても可愛い図案です。

全部刺しにするか、小さいモチーフをいくつか作ってなにか作品に仕上げるか、見ているだけで楽しくなってきます♪

犬好きの方はぜひ!

サモさん、ワンちゃん好きにはたまらない図案です

たくさん活用したいです

毎年、ハロウィンが近づくとこちらの図案をよく見かけます。

めちゃくちゃ可愛いです。

次のハロウィンには私も刺す予定です。

今年のハロウィンには間に合わないけれど来年用に購入しました。いまから楽しみです。

バレリーナの図案としては可愛らしく愛らしいです。ポイント使いも出来そうです。

とてもカラフルで可愛い図案です。趣味の部屋に飾りたいです。

にぎやかで楽しくなるような図案です。赤が主体でとても可愛いです。

編み物を長年続けているのでこの図案がとても気に入って購入しました。

2週間ほどで完成できて満足です!

これはもう手芸好きにはたまらない図案!かわいい。糸は21色で多めですけど、刺し始めたらサクサクできそう。カラー図案でとっても見やすいです。

サモさんの図案は相当持っていますが、この図案の可愛さ、我慢できませんでした。手芸好きにはたまらない可愛さ、動物達。どの部分を刺していても、可愛い!楽しい!です。

サモさんの赤ちゃんも可愛いですね。

どの子も可愛いし、くまさんや猫ちゃんも可愛い。

サモさんのかわいい子ども達がこれだけ載っていたらいいなぁ。音楽だと季節問わず飾れるなぁと思って買いました。抜き出して服の色など変えたらクリスマスとかにも使えるかななんて思います。

男の子ばっかりの図案って珍しくて、一目惚れ‼︎とても可愛いです。早く取り掛かりたいです。

色の組み合わせがとても好みでかわいいです

サモイロフさんの子供たちが大好きで、特に青系を使った図案が好きなのでドンピシャです。

サモイロフさんの秋の図案が欲しくて購入しました。

秋のものってハロウィンがほとんどな気がしてました。

ハロウィンが終わったあとの11月に飾るものにちょうどいいです。

見た瞬間、買うって決めてました。

お裁縫がテーマの図案、子どもだけじゃなくて、裁縫の道具や材料も最高に可愛いです。

買って良かったです(o^^o)

とにかく可愛い!

デザインは可愛いくて、多色使いですが

年齢問わずに楽しめる素敵な色合いですね。

洋裁好きの娘にステッチしてプレゼント

したら喜んでくれること間違い無し!^ - ^