CROSS STITCH FAVOURITES

(年4冊 英語)人気英国誌「THE WORLD OF CROSS STITCHING」と姉妹誌。手軽に刺せるカード図案から大作まで!

*付録に関するお願い
有無や内容は、商品画像をご参照ください。お問い合わせはご遠慮ください。

お客様レビュー

表紙のネコちゃんは好きな作家さんなので、すごく嬉しい。



他にも可愛い図案が多くて良かったです。

可愛いキャラ系が好きな人にはお勧めの1冊です。

カードやタグに使える小さめの可愛い図案がいっぱいです。

ちょこちょこっと刺せるのがいいですね。



表紙右下の洋服を着た動物がリアルで可愛かったです。



子供さんが好きそうなキャラクターっぽいデザインが多いと思います。

可愛いクリスマスの図案がいっぱいです。

クマちゃんが思った以上に多くて嬉しい。



カード用の図案が多くていろいろサクサク刺せそうです。

夏の楽しさや喜びがギュッと詰まった一冊でした。



どれも可愛くて魅力的でしたが、特に、海の生き物、プールの俯瞰図、海のモチーフのアルファベットが気に入りました。

都会の夜景の連作も、色調を変えて試してみても良いかなと思ってます。



またまたステッチしたい作品が増えてしまいました(笑)

表紙のフルーツたちがユニークで楽しそうです。



海の生き物がほのぼのとした表情で、とっても可愛いです。



夏らしく鮮やかな色合いの図案が多いですね。



この号は動物さんなどの可愛い系がいつもより少ない気がしました。

とにかく可愛い図案ばかりです!

どうぶつが多いです。

ペンギンとシロクマがお気に入りです。



キュルキュルっとしたファンシーグッズが好きな方にお勧めです。

うさぎとひよこがリアルで可愛い。



可愛らしいミニモチーフがたくさん載ってます。

動物もいっぱいあって嬉しいです。

Winter sleep温かみがあり、かわいいです。

表情がとてもいいです。

ジンジャーブレッドのアルファベットかわいいです。

Christmas carols 、小さめのかわいい図案がいっぱいです。

パッチワークのアルファベットがよかった。

ソーイングテーマも淡い色で素敵です。

British birds



とってもかわいい!

サイズ感がいいです。

表紙のマーガレットシェリーさんの図案目当てに購入しました。

届いて見てみても、やはり可愛いです!

残念ながらその他には気に入るものがなかったのですが、初心者にとっては一つを完成させるのでも長い道のりなので、皆様の様に色々なものを刺せるよう頑張っていきたいと思います。

表紙の左下、花言葉のデザインが気になって注文させていただきました。

本誌が届いてページをめくると、本当に花のデザインが満載。

色とりどりの花に心癒されて

どれを刺そうかなとワクワクします。

根気のいる大作からすぐ完成するようなものまで、
ネコと犬の図案がいっぱいです(犬、ネコ以外の図案はなし)。
ネコの図案が目当てで買ったのですが、どれもこれもかわいくて、
早速刺してみたいです。

クリスマスの可愛い図案がいっぱい掲載されていてとっても良いです!
今後も気に入った内容の特集号があれば買いたいです。