BORD DE MER


お客様レビュー

お魚や船・貝などのモチーフがたくさんで、子供の図案は思ったより少なかったです。海のデザインがお好きな方にはオススメですが、子供の図案が目当てな方にはちょっと期待はずれかも…

以前の価格より安くなっていますね(私はもう少し高い値段で買いました...)図案もたくさんありお勧めです

とっても爽やかな夏の図案です。海の外、海中それぞれの図案が楽しめます。

買って間違いなしの1冊です。
夏にぴったり!小物の図案もいちいち可愛らしいのですが、
子どもたちの図案を早く刺してみたくてうずうずしてしまいます。

某雑誌の通販で売切れてしまって残念に思っていたので、こちらで購入できて嬉しかったです。
シンプルで可愛い図案が多いので、息子のハンカチなどにステッチしようと思います。

以前から欲しくて購入できてよかったです。
サモさんらしい可愛いらしい図案がたくさん載っていて、見ているだけでも飽きないです。

1冊まるまるサモさんの図案!~♪~♪眺めているだけで幸せ気分です。声が聞こえてきそうな子供達の図案、ルリハチさんのレビューを読んで古い方まで欲しくなってしまいました。

サモさんらしい、とてもかわいらしい図案集です。
実はすでにサモさんの「Seaside/Bord de mer」を持っているのですが、こちらのほうが掲載されている図案の数が多いようなので購入しました。
ざっと確認したところ、こちらにしかない図案もあり、そのうちのスキューバの図案は、魚と珊瑚に彩られていて、ぜひステッチしてみたいです。