SOUVENIRS D’ENFANCE AU POINT DE CROIX


お客様レビュー

かわいいテディベアの図案を見て探したところこの本からでした。さすがVeroniqueさんです。子供にちなんだ図案がVeroniqueさんらしい美しい色合いでとても素敵です。趣の違う色合いのもあり、額装だけでなく、小物に使ったりと様々に楽しめると思います。

表紙からは想像してなかったかわいい作品がいっぱいです。

子供たちの図案は見てるだけで幸せになれます。

もってるだけでテンションが高くなる本です。

Veroniqueさんの作品に夢中になってしまい、この本を探してました。探した中でこちらが一番お手頃な価格でした。実際に刺した図案がほぼあるというはポイントが高いです。刺したい図案が満載でした。

Veroniqueさんファンなので迷わず購入しました。表紙の図案からはあまり内容のイメージがわかなかったのですが、中はとてもかわいい子供にちなんだ図案が豊富です。テディベアやアルファベットサンプラー、お人形、おもちゃなどどれもフランスらしい内容。ほとんどの図案が実際に刺した写真つきなので参考になります。また額装だけでなくバッグやクッションなどに仕立てられた写真もあり、眺めているだけで満足できる一冊です。

小さい子供がいるのでこの本がとても気になっていました。
お人形やテディベア・お菓子などなど、可愛らしい図案ばかりでステッチして子供部屋に飾ったら素敵だなぁと思いました。
今回購入することができて本当に嬉しいです。

どの作品も可愛いデザインと綺麗な色合いで見ているだけでも楽しくなる一冊です。
特に気に入ったのはセピアカラーの子供達とビスケットやチョコレートのサンプラーで
是非刺してみたいと思いました。
すごろくも可愛いモチーフがたくさん入っているので小物にも使えそうです。