VICTORIA CLASSICS

人気Victoria誌の特別号は、エレガントのお手本のような一冊。
著名な写真家撮影のロマンチックなグラビアを眺めていると、まるで夢の世界にトリップしたかのような錯覚を起こしてしまいそう。
そっくり真似は難しくても、日常生活でヒントになりそうな素材が沢山詰まった、そんな雑誌です。

 ⇒ VICTORIA通常号もお見逃しなく♪
 ⇒ アンティーク / ヴィンテージ特集ページもVictoriaファンにおススメです! 刺しゅうやレースが好き方はこちらの書籍もお見逃しなく♪

*このタイトルは取り扱いを終了させて頂きました。在庫のある(買い物カゴが緑色の)バックナンバーは、単品でお求めになれます。

お客様レビュー

レシピ本でありながら絵本のような雰囲気。

全部はとても無理だけど、丁寧に説明書きされているので、辞書も片手に(笑)、挑戦してみたい。

クラシカルな雰囲気と一番好きな季節である秋がテーマになっていて、とても美しい一冊です。

通常号ではクリスマスの華やかさやデコレーションを楽しむ気分を

満喫しましたが、こちらでは少し落ち着いた印象で特集にもあった様に正に静寂さや神聖なクリスマスを演出する参考になりました。



お料理も美しい写真だけでなく、きちんとレシピが載っているところが嬉しいです!

ヨーロッパの文化が好きで購入しました。



ガーデン、室内のインテリア、手工芸とバランス良い内容が

美しい写真で紹介され大満足です。

こういったセンスに改めてヨーロッパの歴史の深さを

感じる事ができ、ちょっとしたエッセイを読んだ様な印象です。



英語の良い勉強にもなります!



定期購読を申し込みした通常号も楽しみです。

とても優雅な気分にさせてくれる一冊です。
レシピはとても美味しそうで美しいものばかりです。
器類を見ているだけで幸せ気分いっぱいになります。