VICTORIA CLASSICS

人気Victoria誌の特別号は、エレガントのお手本のような一冊。
著名な写真家撮影のロマンチックなグラビアを眺めていると、まるで夢の世界にトリップしたかのような錯覚を起こしてしまいそう。
そっくり真似は難しくても、日常生活でヒントになりそうな素材が沢山詰まった、そんな雑誌です。

 ⇒ VICTORIA通常号もお見逃しなく♪
 ⇒ アンティーク / ヴィンテージ特集ページもVictoriaファンにおススメです! 

*このタイトルは取り扱いを終了させて頂きました。在庫のある(買い物カゴが緑色の)バックナンバーは、単品でお求めになれます。

お客様レビュー

レシピ本でありながら絵本のような雰囲気。

全部はとても無理だけど、丁寧に説明書きされているので、辞書も片手に(笑)、挑戦してみたい。

クラシカルな雰囲気と一番好きな季節である秋がテーマになっていて、とても美しい一冊です。

通常号ではクリスマスの華やかさやデコレーションを楽しむ気分を

満喫しましたが、こちらでは少し落ち着いた印象で特集にもあった様に正に静寂さや神聖なクリスマスを演出する参考になりました。



お料理も美しい写真だけでなく、きちんとレシピが載っているところが嬉しいです!

ヨーロッパの文化が好きで購入しました。



ガーデン、室内のインテリア、手工芸とバランス良い内容が

美しい写真で紹介され大満足です。

こういったセンスに改めてヨーロッパの歴史の深さを

感じる事ができ、ちょっとしたエッセイを読んだ様な印象です。



英語の良い勉強にもなります!



定期購読を申し込みした通常号も楽しみです。

とても優雅な気分にさせてくれる一冊です。
レシピはとても美味しそうで美しいものばかりです。
器類を見ているだけで幸せ気分いっぱいになります。

X'MASプレゼント当選しました(*^^)vありがとうございました♪♪
クリスマスツリーのオーナメントもお金をかけずにこんなに素敵にディスプレイできるんだぁ~☆
他にも生花で作ったカーテンホルダーのアレンジメントもロマンティク!!
素敵なクリスマスを過ごせるヒントいっぱいなのでおススメですよ。

ゴージャスなクリスマスツリーやテーブルセッティングで夢のようなクリスマス風景が見られます。どのページも美しい写真で埋め尽くされ、その世界観にうっとり。Victoria本誌もすごく素敵ですが、こちらのシリーズも超お勧めです。

キャンドルやイルミネーションにやさしく照らされたクリスマスのインテリアにうっとり。レシピもあります。

毎回、自宅で迎えるクリスマスを華やかに彩りを演出するために、このvictoriaで参考にさせていただいてます。日本人の感性にない、素敵な世界のクリスマスを!インテリアやガーデニングに興味のある方にぜひ おすすめします。

秋の実りや山の紅葉の写真に始まり、だんだんとクリスマスへの期待を高めていくような構成が素晴らしいです!見事なツリーの数々と豪華なテーブルセッティングはVictoriaならでは☆いつも通常版と合わせて入手し、クリスマスまでうっとり眺めて楽しんでおります。

通常版のVictoriaの世界が大好きで今回こちらも購入してみました。
素敵なクリスマスの雰囲気が楽しめます。レシピも載ってますので、参考に作ってみようと思います。

たわわにオーナメントを提げたゴージャスなツリーがいっぱい!部屋もテーブルも美しく飾られ、豪華なムードでいて温かい気持ちになる写真ばかり。。。さすがVictoriaマジックです☆
キャンドルや暖炉の炎を眺めていると、自分がその部屋で寛いでいるかのような豊かな気持ちになります。クリスマス愛蔵版として、絶対おすすめの一冊です!

victoriaの増刊・・・?のような号だと思いますが、ヴィクトリアンな美しい世界がぎっしり!どのページもため息ものです。モダンが好きな方には全くお勧めできませんが(^^;)、Victoria愛読者やレース・バラ・アンティーク(特に陶磁器)好きにはたまらないと思います。永久保存用にもう1冊欲しいくらい。個人的に大ヒット!でした。