VIE A LA CAMPAGNE

(年6冊)フランス語 
素敵なカントリースタイルで生活を送っている方々をご紹介します。

◆本誌の仲間として同出版社から発売されている商品↓↓
「MAISON CHIC」
「MAISON VINTAGE」
「MAISON ROMANTIQUE」
「SHABBY STYLE」

お客様レビュー

石造りの田舎家の内部のインテリアを、ブラックやグレー、ベージュのトーンでシックにまとめている家から、鮮やかで自由な配色で、自らの作品であるキャンバスに描かれた配色そのままが部屋の色味の延長線上にあるようなインテリアなど。壁にステンシルしているお家など。芍薬の花が人気なのだと聞いた通り、美しいお花の写真も。自分の庭にも、芍薬だけのコーナーとか造れたらいいな。

どのページも素敵で、見ているだけで幸せな気分になれました。私的に、永久保存版です。

可愛い系・シック系・ポップ系・素朴系のカントリーインテリアを網羅しています。カントリーインテリアが大好き!という人にはツボにハマるのではないかと思います。

フランス・カントリーサイドの風景や建物がたっぷり。インテリアを見るというよりは暮らしぶりや雰囲気を垣間見るような本でした。英国ヴィクトリアン調コテージのインテリアも載っていますが、こちらはこちらで落ち着いた色調ながら赤やブルーのチェックをポイントに効かせた可愛らしいお部屋。カントリースタイルが好きな人にお勧めです。