MARQUOIRS D’HIER A AUJOURD’HUI


お客様レビュー

サモイロフさんの作品のファンになりました。

作品集を集めていて、いろいろ価格調査した結果、

マガジンマートさんが安かったから購入しました。

愛らしい作品ばかりで購入して良かったです。

サモイロフさんの作品は大好きですが、今回はあまりこれ刺したい!と思う作品はありませんでした。
図案に文字が多いから物足りなく感じたのかもしれません。

似たような図案ありとの書評に迷ったのですが購入して良かったです。
確かに以前雑誌に掲載されていた図案に似た作品などもありましたが可愛く仕立ててあったりグラデーションの糸を使用していたりと個人的にはあまり気にならなかったです。サモさんらしい可愛い作品がいっぱいのお気に入りの一冊です。

大人気のサモさんの図案を初めて手にしました。色んな種類のスッテチもあり、刺せるか少し不安ですが、挑戦してみたいと思うほど可愛らしい図案です。もう少し完成写真の掲載があればいいなぁと思いました。

サモさんらしい可愛い作品ばかりです。書評にもある様に何となく似たような図案もありました。
大きなものから、中くらいのものまで作りがいのある内容です。