REFLETS DE SOIE 図案

Reflets de SoieのオーナーIsabelleさんが昔のサンプラーを元に起こした図案をセレクトしました。

図案:モノクロ/シンボル/A4サイズ
刺繍糸番号: DMCほか

◆REFLETS DE SOIE人気ランキング

<作家さんご自身にお聞きした> REFLETS DE SOIE 人気ランキング
<販売数から見る> REFLETS DE SOIE 人気ランキング

REFLETS DE SOIE キット


お客様レビュー

とても素敵な作品だったので思わずポチり。



130年以上たっても愛されている、納得の図案です。

色づかいが好きです。かなりの大作になりそうです!

とても素敵な図案です。Reflets de Soieさんの図案は集めたくなりますね(^^)

母にプレゼントをしたく探していたところ、好きそうな色味、デザイン。

原版は少しビビッドでしたので、好みにぴったりのものが見つかって嬉しいです。

メルマガでこちらが特集されており、いつもはあまりチェックしないのですが…

偶然にもひとめぼれ。

本当に素敵です!100年以上前なのに色褪せないですね。

このような出会いに感謝です。

アンティークな図案が素敵でした。

完成は大変だと思いますが大作になると思います。

動物と周りの図案が素晴らしいです。完成が今から楽しみです。

周りのバラがとても素敵です。

オリジナルの作品にも使いたいです。

クラッシックな図案で素敵です。

部分的に使ってもいいかと思いました。

ずっと気になっていて探していて、mag-martさんでお取り扱いがあって嬉しかったです。

写真通り、それはそれはとっても素敵な図案です。

細か過ぎて私にはハードル高いですが、取り敢えず眺めて、うっとり〰︎したいと思います。

イザベルさんのアトリエや作品などFacebookで拝見させて頂きました^ - ^

いつも癒されています。感謝です(๑・̑◡・̑๑)

美しいの一言です。また宝物が増えました。

相当、根気がいりそうですが、それもまた楽しみで(*^ω^*)

ゴブラン織りを思わせる図案です。優しい色合いがとても素敵です。

女性らしいデザインが素敵です。

お見本と同じように、ポーチに仕立てたいです。

なんとも言えず、カントリーな雰囲気も持つタペストリー。

飾ると、きっと可愛いだろうな

赤い字に、回りを飾るコードが素敵♡

当たりです!

パソコンの画面に写った小さな写真。

細かい部分は分からないが、なんとなく。

その感は、当たってました。

美しい。

素晴らしい作品です。