クロスステッチ図案 サンプラー


お客様レビュー

欲しかったアルファベットのサンプラー。

どの作品ステッチしようか迷う物ばかり。

眺めているだけでも癒される図案集です。

エレーヌさんのうさぎ、春らしくて好きです♡

ずっと素敵だなと憧れていたクラシカルなサンプラー。

可愛い図案に飽きてきたので、頑張って挑戦してみたいなと思い購入しました。

どれも本当に美しくて、眺めているだけでも幸せ^^

まずはどれを刺すか、楽しんで悩みます。

とても素敵な作品だったので思わずポチり。



130年以上たっても愛されている、納得の図案です。

マリー・テレーズさんのモネの作品とエレーヌさんのエッフェル塔の作品が目的で購入しました。

どちらも大人っぽくて、とても素敵でした。

サモイロフさんの図案目当てで購入しました。

やはり、とても可愛いです。

色づかいが好きです。かなりの大作になりそうです!

アルファベットの図案がどれも素敵です。これを作ろうと思ったら、途中でめげてしまう私にとってはかなり根気がいりそう(苦笑)。今は眺めて楽しみますが、いつかはチャレンジしたい。

図案の誤記がちょっと残念なので星4つにしときます。

トワルドジュイが目的で購入しましたが、リリさんの図案がカラフルで、可愛かったです。星の王子さまの図案もあるりましたが、後ろ姿ではなく、もっとレギュラーな感じの図案を載せて欲しいと思いました。

ヒヤシンスの図案がここに載っていることを最近知り、購入しました。

どれもとっても素敵なサンプラーばかりで驚きました。

大満足です。

表紙左上のブルーの作品に惹かれて購入。



大好きな食器スポードのブルーイタリアンを彷彿とさせるで図案でとても気に入りました。

表紙中央のアルファベットサンプラーが繊細で素敵です。

他に牛、羊、鶏の図案も載っていて好みでした。

表紙のリースとMarie-Anneさんのお花と小鳥のデザインが好きです。Heleneさんの動物たちはキャラクターっぽく可愛らしくなっています。お仕立てもこんなふうにできたらいいな〜って思います。

迷っていたのですが、購入して良かったです。

キットで購入よりもたくさんの図案が載っているのでお得感がありました。

とても素敵な図案です。Reflets de Soieさんの図案は集めたくなりますね(^^)

悩んだ末に購入しました。巾着になってるサモさんと、エレーヌさんのうさぎやキツネがお目当てです。サモさんのはお手本のように巾着作ってみたいです。エレーヌさんのは、どんなものに仕立てるか、悩み中です。どちらもそんなに難しくなさそうなので、今年中に作れたらいいなあ。

お目当てはマリ・テレーズさんのサンプラー2種でしたが、思っていた通り素敵でした。

その他はどこかで見たことのある図案だったり、キットで持っている(手付かずの)ものだったりですが、1冊にまとめられているのが良いのです。この感覚、わかる人にはわかるはず・・・!

クラシックな気分に浸りたい時に存分に眺めます。

表紙中央のサンプラー、ぱっと見で「これはマリ・テレーズさん!」と思い迷わず購入、正解でした!秋のリース風サンプラー、上品でとても素敵です。

モニークさんのティッシュケースも好みでした。こちらは色違いのパターンも載っていてお得感ありです。自分の好みの色にもアレンジできそうです。

エレーヌさんの図案はいつもと少し作風が違う感じで子供向け。刺さずに眺めて終わりそうです。

やっぱりしみじみかわいいです。

通販ページのアルザスのスレッドオーガナイザー、これ入荷しないやつですよね…


YM様、いつも誠にありがとうございます。マガジンマートの内藤でございます。

> これ入荷しないやつですよね…

はい、確認したところ、残念ながら現地での販売のみということでした。
理由は、フランスの職人が制作しており、販売数に限りがあるため、ということでございます。
貴重なご意見をいつもありがとうございます。

母にプレゼントをしたく探していたところ、好きそうな色味、デザイン。

原版は少しビビッドでしたので、好みにぴったりのものが見つかって嬉しいです。

メルマガでこちらが特集されており、いつもはあまりチェックしないのですが…

偶然にもひとめぼれ。

本当に素敵です!100年以上前なのに色褪せないですね。

このような出会いに感謝です。

アンティークな図案が素敵でした。

完成は大変だと思いますが大作になると思います。

動物と周りの図案が素晴らしいです。完成が今から楽しみです。

周りのバラがとても素敵です。

オリジナルの作品にも使いたいです。

クラッシックな図案で素敵です。

部分的に使ってもいいかと思いました。