LILLI VIOLETTE

LILLI VIOLETTE(リリ・ヴィオレット)単品チャートの販売ページです

図案: カラー
刺繍糸番号: DMC

リリー〔単品図案〕テーマ別絞込み

お店屋さんスイーツ家時間クリスマス


LILLI VIOLETTEのトップ(おまとめ)ページへ

お客様レビュー

リリーさんの他の図案と迷いましたが色合いが可愛くてこちらにしてみました。

他のものも少しずつ集めたいと思います。

本日届きました。やっぱり,リリーさんの細かいデザインは可愛いなぁと眺めています。お取り扱いして頂き,嬉しいです。

とても可愛らしい図案です。あと一息で完成します。

クリスマスイブは1か月程前だったのに,もうすっかり冬の日常生活を送っています。これから今年のクリスマスイブに向けチクチク刺していくと気分はクリスマス?

リリーさんの細かいデザインが大好きなので、

購入できてとても幸せです♪

ブルーのショップが印象的。いろいろな小物たちも可愛らしく、カラフルで楽しい図案だと思い、購入しました。

リリーさんのデザインのお花屋さん,窓越しにお花はもちろんのこと,リース,オーナメント,店先にはトピアリーが。テレサの可愛いフラワーショップ♪

きっと刺繍糸で表現したら,一段と可愛いショップになりそうです。楽しみ♪

リリーさんの細かい図案が大好きで、このアンティークショップは,心ワクワク感!!

アンティークの家具,壺,ティーセット,燭台,

このデザインを刺すのが今から楽しみです♪

  • LILLI VIOLETTE - Mars
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: スタッフ内藤  (2021-10-04 15:05:22)

一目惚れです。9月までに刺したいです。

一目惚れして購入させて頂きました。図案も可愛らしく、色合いも柔らかい感じで気に入りました

初めてLilli Violetteさんの図案を購入しました。以前から気になっていた図案なので、ステッチするのが楽しみです

春らしい華やかなデザインが気に入って購入を決めました。これは3月ですが、毎月違うデザインがあるので全部が揃えば圧巻ですね!

初めてLilli Violetteさんの図案を購入しました。

A5サイズの小さい冊子でしたが、オールカラーの図案でとてもキレイでした。

どうせ図案は拡大コピーして使うので

A4サイズの図案よりも扱いやすいかもしれませんね。

包装ビニールは可愛いロゴでシーリングされていて、思わずそーっとシールを剥がして手帳にペタリしてしまいました^_^

かなり可愛いです!

  • LILLI VIOLETTE - Mai
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: きよ  (2019-07-04 22:36:00)

まだ、刺してませんが、真っ赤なバラと白い花のコンビネーションが、可愛く豪華で、その中の妖精が、アクセントで、可愛さを強調しています。目で見て楽しませて頂いております。大作なので、なかなか手を出せずにいます。

ブルーが、好きで一目惚れで購入しました。妖精の女の子がアクセントになり、綺麗で可愛いですが、すごく時間がかかりそうです。ゆっくり楽しみながら刺していきたいと思っています。

ラベンダーの紫と白のマーガレット、そこに、羽をつけた真っ赤なワンピースの妖精が、アクセントになり、綺麗と可愛さをミックスした素敵な図案です。図案に一目惚れして買いましたが、始めるまでに、少し時間がかかりそうです。早く始めたいので、今、刺してる作品のピッチがあがります。

色合いが何とも言えずエレガントで素敵です。

6月に向けてそろそろステッチ始めなきゃと思っています。まだどのくらいの時間がかかるのかわからないので星4つとさせていただきました。

とても、可愛いハートのリースです。

チャートを見たらバックステッチがないことに気づき、ニヤリとしてまいました。バックステッチ面倒ですものね。

チャートはビニール袋に入っていたのですが、トレードマークの可愛い女の子の顔のシールで封がされていて、ちょっぴりほっこりしました。

色彩が鮮やかでそれでいて上品でおしゃれ、キュートな珍しいイタリアの図案です。フランスの図案が多い中、また違った魅力があります。7月までに完成すべくまずは眺めています!