ANOTHER MANチャリティーセール

≪熊本地震復興支援第五弾≫ 

多数のご要望をいただいた幻の商品をこのたび大変幸運にも2冊だけ手にすることができました。

商品価格の全額(100%)を熊本地震復興支援のために寄付させていただきます。

 *寄付先: 「被災地障害者センターくまもと」

 ■ 商品は、<<ANOTHER MAN(UK) - 16AUT/WIN#23>>です。合計2冊を用意しております。

 ■ どちらにも軽度の傷みがありますので、ご了承の上でお申込みください。

 ■ 希望の価格のダメモト予約に、お一人様1回(1冊)だけお申し込みください。(2つの異なる表紙に4通りの価格帯、すなわち合計で8通りの商品がこのページに表示されております。その中からいずれか1つ/1回だけお申込みください。)

 ■ 価格の高いお申し込みから優先的に在庫を配分します。さらに、同価格のお申込みのなかからは会期終了時に抽選で選ばせていただきます。

 ■ 当選確定後、お支払は発送前にお願いすることとなります。(ご参考: 【1】マルチペイメント方式

 ■ お申し込み有効期間は、10月24日-10月28日(23:59まで)です。

熊本地震復興支援の過去の活動履歴はこちらです。
現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

レビューはありません。ご投稿を心よりお待ちしております。