ECOLE D'ANTAN CREATIONS A BRODER AU POINT DE CROIX


お客様レビュー

かなり前に購入したのですが、サモイロフさんの可愛い図案がたくさん載っていました。完売になる前に購入できてよかったです。

可愛いです…が、bebeと同時に買ったのですがbebeのほうが充実していて可愛いなと思ってしまいました、ごめんなさい。

図案が確かに、変な切り方して2ページに渡っているものが多数あって、もったいないなぁと思いました。サイズが大きくなったのなら、詰めたらもっと載るだろうに、と。

以前のを持っていないので、満足です。サモさんいっぱいで、ステッチしたあともちゃんと仕立てたいなと思いました。

完売にから在庫ありに変更になっていたので即買いしました。可愛らしいチャートがいっぱいで見ていて飽きません。

サモイロフさんの図案をちょこっと刺したいときに開いています。子供の図案はもちろん小さな生き物までも可愛い!ハンカチなんかにワンポイントで刺すのもいいかも。

お仕立ての写真を見ているだけでも楽しい本です。

サモイロフさんの、子供達が並んでるアルバムという図案が、欲しくて、ずっと探しておりましたが、こちらの図案集に載ってるということで、購入いたしました。私にとって、魅力的な図案は、アルバムだけで、他にもっと可愛い図案もたくさんあったろうに、と、少し残念な気持ちになりました。

とても可愛いかったです。お気に入りの一冊です。

サモイロフさんの図案が好きなので、この様に色々活用の仕方が参考になりました

つい購入してしまいます

買ってなかった人には☆4つ。

前の本にところどころ新しい図案のページが挿入されている形です。可愛い図案も追加されているので、買い損ねた人にはラッキーな再版です。

残念なのは、以前と全く同じレイアウトで、そんなに大きい図案でもないのに4ページにもわたってしまっているものが多数あることです。

判型が大きくなったのだから、せめて見開き2ページに抑えてほしいところです。なんでこんな編集なのか全く理解不能。

ここを改善してくれていたら、新刊だといってもよかったかもしれません。