MERCERIE


お客様レビュー

小さな図案がたくさんです。ポイントで使えそうです。

こちらはもう一つのフォークロアの本がかわいかったので揃えておきたい気持ちに駆られて購入。本のサイズ感が蒐集欲をそそりました。

手芸用品はやはりマリ・アンヌさんですね。既視感があるのは否めませんがいいのです。こちらはこのまま飾れる本です。

表紙以外にもミシンが3つ掲載されていました。かわいいです。

サモさんのニードルポイント図案が人物はないですがかわいくて好みでした。

小さい絵本サイズです。毎回迷っていましたが、無くなる前に2冊共買いました。

特別群を抜いて素敵な図案があるわけではないような気もするんですが、サクっと刺せそうな小さな図案が沢山載っていました。

小さな小さなかわいい本です。

小さくても素敵なデザインが、ギュッとつまっていてます。持ち運びにも便利で、お裁縫箱の中に入れています。小さなはさみとか、ワンポイントで色々なものに刺していきたいです。

ずっと迷っていましたが、買ってよかったです。

とても可愛い図案が沢山あります。

裁縫も趣味なので、心惹かれるデザインが沢山あって、なんで迷っていたのかなと思うほどです。

可愛らしい小さな図案がたくさんです。余っている布でステッチしてコースターなどにしようと思います。皆様のレビュー通り小物に最適です。

手芸にまつわる図案の本です。小さいサイズの本ですが、お値段がお手頃なのに、36個(たぶん)も図案があり、お得と思います。

表紙で想像するより、可愛い図案ばかりです。

小さな本ですが、手芸にまつわる図案がぎっしり掲載されています。

刺しゅうだけでなく、リリアンドールやトルソー、ニードルケース、編み棒などさまざまな技法の図柄があり、楽しめます。

残り布でシザーキーパーや小さなビスコーニュなど作ってみようと思います。

お裁縫をしている女の子の図案が幾つも載っていました。見ているだけで、癒されます。大変な時期に早々に送っていただきまして、ありがとうございました。

ちいさなモチーフが沢山載っているので、小物作りに使います。

かわいい小さな図案がたくさんありました。切れ端のクロス?にステッチしようと思います。